fc2ブログ

★ナイト・クルージング/気分最高の船上ディナー。

2011年08月20日 08:13

朝の豪雨がウソのような

昨夜の大阪。


朝から何社ものクライアントさんとの打ち合わせをこなし

昼飯も食わずにがんばって

何とか間に合ったお楽しみだったイベント。

img_himawari_cruise_dinnercharter.jpeg

グルメミュージック船ひまわりディナークルーズ。


生ビール&ソフトドリンク飲み放題、

帝国ホテルの料理食べ放題、

バンドの生演奏ありってやつ。

nighi.jpg

どれが船って感じだな。

小中学校時代の仲間が手配してくれました。

今回は贅沢にも私たちで貸し切り!

おねえさま

乗り込むお姉様方

qaraqara.jpg

って、みんな同い年か。

出稿

いよいよ出航。

約40人でわいわい!

styjjou

夜の大阪、

水の上から見るのもなかなかのもの。

beer.jpg

早く飲みたい!!!

r_20110820071328.jpg

せっかくだから

みんなが手を付ける前に撮っておこう。

w2.jpg

帝国ホテルの料理って言っても

バイキングだしね。

で、

わいわいのあとは

船の

デッキに上がって…

あこがれの

生演奏を。

nama.jpg

夜風が気持ちいい。

ビールも最高!

taigann

対岸でもパーティですね。

なんかちょっとリッチな気分。

yakatabune

おー、屋形船。

アレにも乗ってみたいんだよね。



楽しい時間なんてホントにあっという間に過ぎてしまう。

あともう一周回っても足りないくらい。



下船しての

記念撮影…

DSC06733.jpg

うーん、許しがたい…



一本締め

またの再会を願って一本締め。


次はちんちん電車貸し切りらしいけど…


 11


ナイト・クルージング - フィッシュマンズ



とはいえ私もちょっといい気分

rakki-  

で、お決まりの二次会へ…

が、


そのあと

私に待ち受ける悲劇を誰も知るはずも無い…。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. MENKUI | URL | cclKp4mI

    ドサクサマギレ男でございます

    楽しかったv-278

    時間が一瞬に過ぎ去った

    船上の写真キレイし、事前に料理を撮るとか、カメラ小僧やね

    幹事のH&S氏、お疲れ様

    カラオケの部屋は違ったけど、何あったん?

  2. チカリーナ | URL | 0W55Ocl2

    『ドサクサまぎれ』がイイネ(^_-)!

    雨が上がって一気に涼しくなって、クルージング日和でしたね!

    先月 天神祭の家族舟に乗ってきましたが。

    私なんか、ドサクサにまぎれても そんなんしてもらえないわ(:_;)しくしく


    帝国のバイキングは 朝食のでも有名だもんね。

    いーっぱい種類があって食べきれなかった記憶が。

    美味しかったでしょうね(^^)

    ん? elan父の悲劇?

    なんか想像ついたわ(^^)ウシシ

    また画像アップ よろしくです~m(__)m

  3. elan父 時間よ止まれ | URL | -

    MENKUI ドサクサマギレ男でございますさまへ

    時間短すぎ!
    昼間っから飲んでた誰かさんはいいわな。
    食べてたらしゃべれないし
    しゃべってたら飲めないし

    何かあったのはあの後会社に帰ってさらにそのあとの話…。

  4. elan父 どさまわり | URL | -

    チカリーナ 『ドサクサまぎれ』がイイネ(^_-)!さま

     elan父の悲劇?
    なんか想像ついたわ(^^)って?????


    きっとその想像とは違うのさ。

  5. チカリーナ | URL | 0W55Ocl2

    想像外れました・・

    あんな痛い出来事だったとは(:_;)
    もっと オイシイ出来事かと想像してましたが(^^;)

    〉この手が許しがたい・・・
    elan父はシャイだからよ。
    気軽にできないのね、そういうことが。
    キャラの違いなのか、何かトラウマがあるとか・・・
    それともelan母や家族の目が怖いとか??(^^)

    でももうこの歳でロマンスは そう無いし・・。
    やっぱ意識せずにドサクサが一番罪がないかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/757-6be7c301
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ               オリジナル LINEスタンプここで買えます↓


やさぐれ猫たちの日常スタンプ(ミックス)

やさぐれ猫の日常スタンプ/キジトラver,

目つきはきついが憎めない茶トラ猫スタンプ

なんでも応援シェルコリスタンプ/TC&BM

なんでも応援!セーブルシェルティ&コリー

スーパー=セヴンのマニアへのスタンプ

SUPER SEVEN Sticker ENGLISH VER.

シェルティ&コリーの毎日3-1セーブル編

シェルティ&コリーの毎日3-2トライカラー編

シェルティ&コリーの毎日3-3ブルーマール編

コリー&シェルティ日常会話2-1セーブル編

コリー&シェルティ日常会話2-2トライカラー編

コリー&シェルティ日常会話2-3ブルーマール編

セーブルのシェルティが囁く、毎日の挨拶

シェルティな毎日2トライカラーバージョン

シェルティな毎日3ブルーマール編/関西弁