★☆ 美容整形/見てくれじゃないよ、中身だよ。とはいうものの…。

2017年08月08日 09:45

台風の夜

PCに取り込んだ写真を見てたら

この写真に目が止まり



IMG_9045 (1)


なんちゅうボリュームのお尻や


んで、

ブラッシングしたら

結構すくんじゃないかと思い


IMG_9097.jpg


おやつを入れて取り出すおもちゃに

ジャーキ−を仕込んで…。



夢中になってるその隙に

下半身をブラッシングしてみたところ…。



上半身はおやつのためまだ頑張ってる(笑)

IMG_9088.jpg


本当はもっと取れたけど

まぁ十分伝わるかなと…。










昨夜は


抱えていた数件の納品も終わり

おまけに外は台風で

何にもできない

ぽっかり空いた感じになったので…。




晩御飯は少し贅沢させていただきました。






IMG_9095_20170808091536e66.jpg


寿司もさることながら

タコのネギ塩ってのが最高で…。



日本酒にぴったりで…。





で、

この時の写真をフェイスブックにアップしたんですが、

後で自分でアップした写真の

シルバの顔を見てふと思った。




「こいつ、ひょっとして

顔の柄がもう少しおとなしかったら

もうちょっとマシなんちゃうんかな」
と…。


IMG_4870 (1)



で、


そんな時のフォトショップ。




チョチョイと加工してみたところ…。






IMG_4870.jpg

マズルの柄を整理しただけで…。

割と美犬になったように思いません???




ふと頭をよぎる妙な考え








毛染め…。





いや、それはせんとこ…。







美容整形/カメレオ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
美犬elan
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3416-a28e73a8
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ