★☆ 愛がいっぱい/居酒屋店員の驚きのリアクション。

2017年07月31日 05:33

日曜日は

都内のロケハウスで



気持ちよくお仕事。


IMG_8789_20170731045706a5a.jpg

もともと幼稚園だった建物を

リフォームしてスタジオにしたんだとか…。


なかなか上手に作ってるなぁと思ったら



やっぱりオーナーは

カメラマンとスタイリストさんなんだって…。



なるほどと納得。



こんなのを関西でもできたらええのになぁとおもいつつ、

関西ではこういう仕事が激減してるのが悲しいなぁと。








で、仕事終わりに




晩御飯に入った居酒屋で


タコブツを頼んだところ

出てきたのにはわさびが乗ってなかったので

店員さんに


「わさびないん?」




「あ、失礼しました」




「いっぱいちょうだいねw」



とお願いしたところ
IMG_8807_20170731045708bf5.jpg 

わさびがドーンときた…。

タコより多いやん…。





…。やりよるなぁ関東人。

これは愛か挑戦か?



さすがに全部は食えんかったわ。





ここ東京の片隅で

入るお店お店では、

特にコンビニや居酒屋は


外国人店員が多く

それも

以前と違って店員の対応もスキルが上がってて



おつりの計算でも

こっちがたじろぐくらいテキパキとした対応の方を

よく見かけるようになりました。



ここのお店の店員さんは日本人でしたが

ウイットなのかボケなのか…。





これは笑えるサービスでしたが

日本人もうかうかしてられませんぞって思いましたね…。
















で、この日の娘からのシルバの近況。

IMG_8815.jpg 

涼しいエアコン下の机の下で

つちのこ

になっておりましたとさ…。






なかなか可愛いノォ…。





愛がいっぱい/菊丸英二
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3410-0d456cbd
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ