★☆ ミサイル/できる範囲で自己防衛。

2017年07月29日 08:21

昨日はプレミアムフライデーだったんだっけ?



なんか関係ないなぁ…。






夜中にまたあの、刈り上げ

弾道ミサイルを発射したとかで…。




日本の防衛大臣が辞任した日に撃つって…。




ぼやぼやしてていいんかねほんまこの日本。



みんなからガバッと税金持っていってるんやから

うまく使えよほんま…。












さてさて

私はというと


こんなとこに10連泊。

IMG_8608.jpg  



今回の出張の

今日がちょうど折り返し点かな




IMG_7212_20170729074157a74.jpg 


毎日仕事中は座る暇もないほど

現場を駆け回っています。







お家からは

elan母か娘2号から


毎日シルバの写真が送られてきます


IMG_8742.jpg 


 ブッサイクだけどやっぱり可愛いもので


IMG_8531.jpg

相変わらず

宅配便とかが来たら


吠え散らかして暴れまわり…。



郵便局さんのバイクが止まっただけで

ガンガン吠えてるのかなと思うと…。






面白いもので

外から運び込まれるダンボールや荷物には

絶対一度は歯を当てなければ気が済まない…。

家を守ってるんですかね?彼の中では…

不思議なやつですわ…。





日本政府も

領海に打ち込まれるものに対して

シルバみたいにもっと激しく吠えたてってもええんちゃうんかと…。

一回迎撃したったらええねん…。





できへんねんやろけど…たぶん。




まともなことなんもできんと

不適切発言を繰り返して

税金無駄遣いして

変なタイミングで辞任したあの大臣より












よっぽど自分のできる範囲で

しっかり家を守ってるシルバの方が

えらいんちゃうかと



そんな風にも思えてしまった私です。


IMG_8738_20170729072915172.jpg

昨日のシルバ。



題して「ヤドカリ」なんだとか…。


ミサイルに反応して避難したか???


ミサイル/SOPHIA
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3409-b691ffd3
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ