★☆ 偶然の確率/こんなに遠くで出会える不思議

2017年07月28日 08:39

こっちへ来てもう何日目?

千葉某所で撮影してた現場で

昼ごはん抜きでの撮影が終わった3時過ぎ

IMG_8698.jpg









お友達のマザーとさりっぱがやってる


サヤリルダイニングの近くだったので

それならばと、撮影クルーとクライアントさん引き連れて

9人で押し掛けてしまいました。

IMG_8713 (1)


あまりに腹減ってたんで


6品以上乗っかった、

特別に作ってくださった美味しいプレートランチは

写真撮るの忘れてた…。






みんなが食べてるタイミングで





なんと黒毛和牛の焼肉を

2枚もサービスしてくださって…。




IMG_8708.jpg



一同感激!!!




そればかりか

そのあと



これまた美味しい刺身の盛り合わせが…。



IMG_8710.jpg






ランチだけでも大変だったでしょうに

あとがびっくりでしたわ…。




実は千葉産の純米吟醸酒も勧められたのですが

仕事中なので

それは丁重にお断りさせていただいたのですが

さらにデザートを頂けて…。
IMG_8712_20170728003648baf.jpg


これ写真では何かわかりませんが

氷の下に敷き詰められた

ピーチの切り身。






さすがピンクのマザー、

ももで締めくくるとこなんてさすがです。


IMG_8711.jpg





サヤリルダイニングも

この20日で3周年なんだとかで、


店内はみなさんからのお花で飾られておりました。



お祝いも何も持っていけませんでしたが、

おめでとうございます、マザー、さりっぱ。





撮影クルーも

遅い昼食でしたが、大満足で帰路につきました。




帰り際にお会いできた

さやちゃん13歳とその娘リルちゃん。

IMG_8717.jpg



最近少し手術したらしいけど

元気そうなこの笑顔。




IMG_8714.jpg






ああ、


かわいい。


シェルティってこうやんなぁ…。



この見つめる目に

もふもふ欠乏中の私は…。



IMG_8484_20170728003133db1.jpg






う、シルバ…。なんか、


ちょっと

お前はシェルティと



ちょっとちゃうような…。







お店を出て

駐車場で車に向かうところで



視界に入った二頭の綺麗なシェルティ連れのご婦人。


IMG_8721.jpg





なんと


以前にもお会いしたことのある

ディタさんとカルーアさん。



偶然マザーのお店の前で私のこと聞いて追いかけてきてくださった。
金網越しだし

急いでたこともありできなかったけど



カルーア抱っこしたかったなぁ…。





ほんの二言三言交わしただけだったのですが…。


「今日はあの黄色い車じゃないんですか?」

だって…。



DSC03472.jpg



いやこれでここまで仕事に来るんは無謀やろ…。




偶然の確率/GIRL NEXT DOOR

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

このあと渋滞でなかなかスタジオまで

帰れんかったという…。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3407-0e66f60f
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ