★☆ くだらないの中に/日々繰り返されるどうでもいいこと

2017年07月20日 19:31

 のぞみに駆け込んだ私の愛フォン

メールに

lineから通知が来ていた。



ラインスタンプを登録してから

毎月なんだかんだで売り上げがあるので

そのことかと思って開封したら

IMG_8477.jpg 



ほうほう、そうなんや物騒やなと思い

そのあとの二行が気になった






こんにちは、このメールはLINEで自動送信されています。

以下のURLをクリックし、二级パスワード設定手続きにお進みください。



ん?

なんやと??





何じゃこの文字は???








もーええ加減

こういうのは勘弁願いたいよなぁ…。



どこぞの国のやつか知らんけど

こういうのを取り締まる方法ってないもんなんかなぁ…。






どうにかして欲しいのは

毎朝テレビつけたら出てくる

あの恨みの表情の横分けのおばさん。


何で公共の電波使って

自分の旦那のこと訴えなあかんねんと…。



それに


何でマスコミも

こんなどうでもええこと取り上げるんやろかと…。



世の中

半分どうでもええことで動いてるのかも…。




まぁ、自分の存在自体

どうでもええのんかもしれんけどなぁ…。



IMG_7970_20170720084140dc0.jpg 



どうでもええけど生きてます…。






あ、

そうそう。今回の出張でも

ホテル、

シングルで予約してたけど





チェックインが11時すぎだったので…。


IMG_8465.jpg 

またこんな部屋に通された…。





無駄に広い…。



くだらないの中に/星野源


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3400-30ba846d
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ