★☆ 出会いのかけら/社長だらけの交流会。

2017年06月01日 12:30


IMG_7453.jpg 

昨夜は

elan母にお店をまかせて

後ろ髪引かれつつ



今後の人脈拡大にと

大阪の某団体の異業種交流会という

初めての場に足を踏み入れてみました。



20人ほどの交流会でしたが

ほとんど会社経営者や、団体で、

ある程度の裁量権を持った方々の集まりなので

ちょっとドキドキ。



ただ

今回の共通テーマが

「車好きな人」


の集まりだったので

そこをきっかけに

人見知りな私でも入っていけるかなと…。


IMG_7459.jpg 

結果14名の代表や役職の方と交流することができました。




同業の方もいれば

製造業の方や

不動産関係の方

住宅関係の方

翻訳もされる外国の方、

自ら保育園を起こされた女性、

高級外車レンタカー屋さんから

浮気調査の探偵さん、

離婚調停専門の弁護士さんと




この先どんな展開が待っているのか

ワクワクするような

社長さん方の集まりでした。




翻訳関係の方は趣味がロードバイクってとこも

何かピピっとくるものもあって…。



全員とお話できなかったのが少し残念ですが

楽しい有意義な時間を持てたと思っています。




皆さんお似合いの車に乗ってられて

共通の話題があるのはとても楽しく

8 のコピー 69_s.jpg U00019351138_001.jpg nuova.jpg 


が、



インスタ500B 

さすがにこれは珍しかったようで…。







話の中で

不動産関係のお方は

「ドッグランを作るんで相談に乗ってくれ」

だの



「今度は車に乗って会いましょう」


だの、



様々な提案と話題であっという間に時間が過ぎちゃいました。












良かったのか悪かったのか




最近、開店と同時に完売という

二人でフル回転状態が続いてて

心配したelan母のお店、長屋ダイニング愛逢



不思議と私が不在の時はお客様が少なく

elan母も余裕でこなせていたそうで、

ちょっとホッとしております。



良かったのか悪かったのか???



出会いのかけら/ケツメイシ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
車好きあつまれ。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3356-5d9f2e3b
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ