★☆笑って 泣いて 愛して/犬も歩けば美女に当たる。

2017年05月15日 15:20

先週からのいろんなことで

結局日曜日も夫婦二人して仕事や家事でバタバタバタ。

愛逢を久しぶりに開店させるまでに

やっておかなあかんこととか

私の仕事とか



油断してたら溜まりに溜まってて…。




まぁええわな、


なんにもやることがないよりも

しっかりやらなあかんことがある方が。










そんな日曜の夕方

散歩に出たら

IMG_6704_201705151351379f2.jpg
 

公園は焼肉する家族連れやグループで

ごった返してた。


 IMG_6703 (1)





もちろん欲しいわなぁ…。




そんな中で、



ダンボールのケースを使って

燻製を作ってる方たちがいて、



私はその燻製が気になる、

その方たちは

シルバが気になるで、



シルバを撫でてもらってる間に

燻製に話をしたら、



ごっつい豚バラ肉の燻製を一つくれた。





うまかった。







シルバにもどうぞと言われたが

調子に乗ったらいかんので



自粛させた。







代わりに




IMG_6943_20170515135139672.jpg





こんなおいしい

思いをさせてあげた。






このお姉さん。

目でシルバを呼ぶんで、差し出したら

随分可愛がってくれて。











アメリカから来て、日本全国回ってるんだって。

So very cute!って言ってくださった。





おれ?じゃないわな。








IMG_6946_20170515135141727.jpg





他にも



この日はあちこちで

撫でられまくり。







父は早く帰って仕事したいぞい!




というのも、仕事が溜まってるのと…





先日の新幹線、



いつものように最前列の席をとったんで

ずっとこのポスターとにらめっこする形になってて…。




IMG_6405_201705151353378a9.jpg

そうやな、ほんまや

楽してたらあかんわな、








まだまだもっとがんばらな。





って東京からelan母と二人で励ましあって

帰ってきたからで…。

IMG_7120.jpg



笑うなこら。

働いて笑え。



とーちゃんもっと頑張るわ。





それはそうと、

今日はelan母のバースデーではないですか !!!!



やばいやばい


笑って 泣いて 愛して/久宝留理子




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3338-ab7812e5
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ