★☆ れんげ草の恋/思い出は美しすぎて…。

2017年05月03日 07:33

連休を利用して

elan母の実家に帰省しています。


IMG_6766 (1)


時間帯をずらせて家を出たので

渋滞知らずで

あっという間の2時間10分

家の裏庭に高速道路が通じるまでは

3時間はかかってたのに…。




しかも鳥取道は無料という。

ありがたいわぁ。



でもね、

一車線しかないから

前に遅い車がいると

拘束道路になっちゃうんですけどね…。






いつもの畔道

soraga




思い出すなぁelanがいたあの頃

009さくらとえらん



まだ小学生だった娘1号が

elanと一緒に走ってる。






思い出ついでに…。





この時期前には田んぼに

肥料にするためもあって

レンゲの種をまくそうで




レンゲ畑の中での幸せそうなelanの写真…。

201005_20170503000639090.jpg





レンゲ畑の写真探してたら


こんな時期もありました。




elanが旅立ってからの

レンゲ畑

ぬいぐるみのfrinを連れて歩いてたっけ…。

DSC07632_43568.jpg


そして今のシルバ…。



IMG_6778 (2)


先のelanの写真と比べてみたら

明らかに

シルバの体高の高さが笑える…。


IMG_6777_20170503000451973.jpg


シルバも笑ってますけどね…。




IMG_6776.jpg






昨年はここで

カモさんの卵見つけたっけ…。

IMG_6770.jpg


着いたのが夕方だったので

あまり明るくない写真ですが…。




レンゲ畑で

リードを放してやっても

私から離れないシルバ…。


もう直ぐ4歳になるというのに…。

なんてお父ちゃんっこで甘えん坊か。



足の手術もあってのことなので

走るのを抑えてきたんだけど、




こういうとこでは



もっともっと走ってもいいんだよー。







れんげ草の恋/岩崎宏美

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3331-40ffee82
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ