★☆ 仕事なので/RCサクセション

2017年04月27日 10:02

 
雨の1日から一夜明け

今日は本当にいい天気。




今日は新たな大手スポンサーさんとの第一歩なんで

何かいいことありそな感じ♪








IMG_6437 (1)






思えば独立して三ヶ月。




全くスポンサーさん持ち出さずに飛び出して

半年ぐらいは仕事なんてないだろうと思っていたが




IMG_3788.jpg 






人脈ってありがたいもので

多方面から





声をかけていただいたり

実際に動いたりが、春になって顕著になってきた。






IMG_3176_20170427100431b2c.jpg 






もちろん動いたけどダメだったものも

いくつもありますけどね。


IMG_6571.jpg 




ゼロから始めたと考えたらなかなかのものかなと。

焦らずできることをコツコツと。








会社勤めで

大手クライアントさんの

大きな仕事をメインでやってきたけど

もちろんそっちも面白いし

やりがいはハンパないですが








なんだか今の感じも

これはこれで悪くない。


IMG_6497.jpg 



こうして

上を向いて

また頑張っていこうと。















それと、


本業じゃないけど

夜の数時間

elan母のお店、手伝ってるんですが

これによって夫婦の会話も増えたし

お客様とのコミュニケーションも

私の方が得意だったりで




それもなかなか楽しいし。






昨夜なんて

二階まで使って満席で…。







こっちの方も順調ですが

反面、私の仕事が忙しくなりすぎたら

これも手伝えないのも困るかなと…。






あれもこれもと、

そんな贅沢なことばかり言ってちゃ罰当たりそうなので…。





そんな愛逢ですが

このゴールデンウイークの予定を今日作りました。


愛逢休業日

2日と6日を

臨時休業にするので

10連休。




「えらい休むんやなぁ」


なんて言わないで。



臨時休業は2日間だけなので。





あ、ちなみに私は

全然休みないんですよ。ほんま。









仕事なので/RCサクセション

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3325-ac3be201
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ