★☆暖かなもの/新作登場。

2017年04月15日 08:35

気がついたら

それほど忙しいわけでもないのに

ブログを何日も放置してました。




いや、実際は忙しかったのかな?

あれとこれと考えて、あそこの納期がいついつやから

それまでにこれやっとかなあかんし、

行かなあかんとこもいくつもあったし、

って感じ。



それでも暇を作って

今しかない桜を見ながら

お昼ご飯を食ってるという…。


IMG_6282_201704141330521c6.jpg 

自営業ならではのこの融通の効かせ方。




17799239_1099864960119639_6827705559359550691_n.jpg

 


この日は娘も付いてきた。



そんな花見シーズンも終わろうとしてるこの頃になって

ようやくというかなんというか


お友達の作ってる

タイルの鍋敷きがようやく数種出来上がってきた。



IMG_6336 (2) 

今回はちょっとちがった色にも挑戦してみたらしい。

IMG_6335 (2) 


モスグリーン。

なかなかええ感じ。



IMG_6332 (1) 
IMG_6332 (3) 

前にご注文頂いてた方のものは

もうすでにできててお渡しを待ってる状態ですが

今回のものから希望がありましたら

1枚2500円プラス送料で

お分けできるとのことですので

このブログの


コメント欄にでもfbメッセンジャーでも


連絡いただければと思います。



上の二つはちょっと今までと枠を変えてみたらしいですが

IMG_6331 (1) 

これもなかなか

ええ感じかなとも思います。

IMG_6330 (1) 

ね。


鍋物がいらないこの時期になって

注文とるって

大丈夫かいなとは思いますが…。




実物は愛逢でお預かりしていますので

いつでも手にとってごらんになれます。




よろしければどうぞ、早い者勝ちですってことで…。




え?

中間マージン?




とってないですよまったく。







なのでお買い得とは思いますが…。

暖かなもの/徳永憲



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
はるうらら
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3312-1e4cd3b9
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ