★☆焼肉デート/つぎは必ず…。

2017年03月13日 08:10

昨日の記事も

大阪のディープな場所の記事でしたが

IMG_5227.jpg




今日の記事もまたディープ。


駅を降りればかおるあの匂い。




IMG_5228.jpg

ディープなスポットで待ち合わせたのは

よくお世話になったクライアントさんと

スタイリングスタッフの

女性ばかり3名と…。




退職してからなかなか交流のない

私の身を案じてくださって…。



パッと行こうぜってことで

次の一手に向けての作戦会議。

IMG_5230.jpg

招かれたのは



いかにも韓国って名前の

思ってたより綺麗なお店で…。






何が売りって言えば

このドラム缶が焼肉テーブルになってるという…。

IMG_5243.jpg


デスクはビールケース。


IMG_5232.jpg


メニューの下に

簡易椅子ありますっていうトコ注意。




なんでも、最初っから最後まで

立ったまま食ってたら

お友達登録が条件でなんと10%オフだと。





誰かが座った時点でそれはなくなるってことで…。



IMG_5250.jpg


育ちのいい私は(?)


立って食うなんて…。



ってことで



IMG_5252.jpg


もう最初っから試合放棄。





まぁしかしうまかった。







ハサミで切り落として食う

あっちのスタイルで

さらに鉄板の上にタレを乗っけてあっためたトコに

つけて食うスタイルなど、





ちょっと新鮮。












スポンサーさんの今後の展開や

それに対してのアドバイスなど



色々お伺いして…。





気づけば終電ギリギリで

楽しかったな、また行きましょう。

今度は仕事をものにした時に。




なんとか食い込みたいなぁ…。







早々に立ち食い放棄して







簡単な椅子で



ずっと食ってたんですが


それでも翌日

軽いぎっくり腰に…。




IMG_5260.jpg





お土産にもらった肉球バイブと



お店のマッコリ…。




IMG_5264_20170312191929a2c.jpg


初物には興味津々のシルバ。


IMG_5265.jpg


押したら動くことがわかるとこの警戒モードに。



おもろい犬やわ。

焼肉デート/大森靖子


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3284-6d43ca04
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ