★☆星の狂想曲/2022年にはどうなっているのか楽しみじゃ。

2017年03月12日 16:45

もう何がびっくりしたって


テレビを見てたらニュースで突然

「あの星野リゾートが、新今宮に!!!」



sss.jpg

びっくりしたわほんま。


新今宮って言えば

かつて仕事に通ってた時に通る場所だったが

正直言って…。




大阪にこんなとこがあるって…。





な、街です。


路上で一升瓶持ったおっちゃん寝てるし

下手したら死んでたり…。




ssssss_20170312163125928.jpg 


ここにぃ?


sssss.jpg 

これがぁ?



ss1sss.jpg 

ほんまにぃ???




さらに驚いたのが

ビジネスホテルじゃなく

なんでも、観光客相手のリゾートホテルらしい。





そんな場所でも





星野リゾートの事だから

さぞかし何か秘策があるんだろう。





そういう風に思わせる星野リゾートがすごいよね。






全国にある「星のや」は

最低でも一人一泊4万円程度するらしいから

テレビやネットで見るだけで、

すごいなぁと思いつつ




私には縁がないんだけど…。






この新今宮にできるのは

2名1室20,000円程度ってトコらしいし、

結構一室が広いらしいので

がぜん行ってみたい感も湧いてくる。



(我が家からちんちん電車で12分で行けるんだけど…。)






ビジネスホテル並みやんな。




elan母と話してたんだけど

「これが同じ料金でアパホテルやったら行きたいか?」

って聞いたらやっぱり




「…。」





なんで、





「星野リゾート」っていう

ブランド力の構築に成功してるんやろなぁと。






 話には出したくないけど

最近家族で泊まったトコは

その値段の割には…。だったのでね。






ちなみに

姪が新婚旅行で北海道の星野リゾートトマムで宿泊し

ワカサギ釣りしてきたらしいんだが、


やはり良かったんだと…。






ああ、羨ましい。




ま、

ちゃんと仕事してちゃんと稼いで

しっかりしないと

遊ぶ気にもならないなと。




そんな私の近況でございます。



暇してますので、お仕事なんなりくださいね !!!!
(👆悲痛な叫び)



IMG_5200.jpg 

写真は動物のエステだかなんだかのニュースを見て

俺もホテルに行きたいと吠えるシルバ…。





わかったわかった。

お父ちゃんちゃんと頑張って稼ぐから…。




星の狂想曲/AKIHIDE



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3283-e47f78a9
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ