★☆REQUEST/作戦会議のディープな夜。

2017年03月08日 01:00

IMG_5071_20170308002145f7b.jpg  

日差しがめっきり春めいてきた。




起業してから約2ヶ月

全く遊んでるわけじゃないんですが



今までの流れを断ち切っての動きなので


わかっていたとはいえ



まだまだ満足いけるだけの仕事を確保できてないのが現状で…





IMG_5115 (1) 

暇にあかせて話のネタに

こんなの作りましたとスポンサーに見せたら



意外に反響もあるもので(笑)







検索ワードは

「シェルティな毎日」



ですからよろしく(笑)









「死ぬほど忙しい」

という事態にはまだまだですが




春の知らせと共に

ちらほらと

蕾がふくらみかけているのも

少し感じている今日この頃。



IMG_4986_20170308002142977.jpg 


ディープな夜の飲み屋街で






焼肉つついて作戦会議。






攻める相手は

いろいろ手強いところだらけの巨大企業。






いくばくかの経験と細い細い人脈はあれど


私で力になれるのかどうなのか…。







でもね、やるからには頑張ります。

ハードルは高いけど…。






今までいくつもそんなのを超えてきた気がする。








もうあかんと思っても

それでもなんとか道を見つけて…。







「売り上げ上げろ、利益を出せ。」

部下にそう言い


指示するだけのポジションなんて似合わないし

私にはできっこない。




自分も手を動かして

時には踏み台にもなり


背中を見せて進んできたつもり。



今は自分の中で

それらがみんな詰まってるって感じかな。





なにはともあれ

もっともっと役立ちたいし

上司じゃなくクライアントを喜ばせたい。


IMG_4987_20170308002144104.jpg 


同席した方が持ってた秘密兵器。






スマフォと連動して


時計で画面確認してシャッターが押せるだと?




そんなとこまで未来は来てるんやなぁ。




それにしても、何もかもが

電気がなかったらあかんようになってきとるなぁ








IMG_4592_2017030800214074a.jpg 

私が家にいるようになって

毎日二回きちんと散歩に行けるようになったシルバ。




体重も減って

こいつにとっては

一番今がいい環境なのかも。



REQUEST/HAN-KUN



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3280-b0acb50f
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ