★☆氷の上に立つように/♪こっおぉりのぉーぉ♪

2017年01月26日 10:10

先日

慣れないホームページ作りをしてて夜更かしして、

朝どうしても起きれずに

遅い朝のお散歩(と言っても7時前)





綺麗なシェルティに会いました

IMG_3453_20170126094006d57.jpg

一瞬elanじゃないかと…。

思ったくらいの

8ヶ月の女の子



ダイエットで軽くなったとはいえ

明らかに体高の違いのあるシルバが笑える。





セーブルは表情可愛いねぇ。やっぱり。







寒い朝でした。


公園の池も今年二回目かな、

IMG_3522.jpg

氷が張っていました。



肉球は冷たくないんかなと…。


IMG_3529.jpg

そんなこと思ってたら写真にはないけど

鳥さんはこの冷たい水の中

足つけて立ってた…。






氷と言っても大阪のそれは

可愛いもので





うっっすーーーーーく張ってる程度。


IMG_3531_20170126094012a2e.jpg

薄氷とはまさにこのことで

IMG_3534 (1)

写真に氷っぽく移そうと


試行錯誤。




あくびした写真は

まるで冷凍光線を吐いてるみたいになりました。


IMG_3526.jpg

そうそう、そういえばもう一枚

この日の写真の中に

怪獣のような写真が…。




IMG_3583_20170126094051644.jpg

ドリルシルバ



土の中潜りそうで…。






さて今日もパソコンとにらめっこやな。

慣れない作業は時間もかかるけど…。

貧乏暇なし

なんでもやらにゃいかんわ。







氷の上に立つように/小松未歩



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3242-0cb0c557
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ