★☆白い部屋/笑顔と元気に集まるものに。

2017年01月20日 14:51


昨日は


以前からお世話になってる元スポンサーさんと

数ヶ月ぶりの打ち合わせ。





のあと…

乗ってきて見せろって言われるんで…。

IMG_3377.jpg 

美女二人から言われたら そりゃもう仕事でなくても

尻尾振って行きますよってかんじで…。






お仕事いただいていた部署とは違う

彼女たちですが

わざわざ会いに出てきていただくとは

人間、印象が強いと場合もあるなと実感した次第。







ん?車見に来ただけ??か?






しまった新しい名刺を渡すのさえ忘れてた!



何しに行ってるんや俺…。


ま、何かしらやることいただいてきましたけどね(執念/笑)











で、今日、金曜日。



 以前より親交のあった

写真事務所さんが移転し、

内覧会をするっていうので
雲行き怪しい中、

早速押しかけてみた。


 
DSC04114.jpg 

記念品のオリジナルの手ぬぐいをいただきました。


にじゆらさんという

染色作家さんとのコラボらしい。

サイトもオシャレなんで必見。




スタイリストさんが作られたアートフレームがお出迎え

DSC04103.jpg

スタジオは充分な広さ。

DSC04104_20170120135342f31.jpg 

以前のとこよりも

少し狭いらしいが、

以前はもっと無駄なスペースも多かったと言い、

DSC04106.jpg

まだ未完成らしいが

自然光も期待できたりと…。


 DSC04109.jpg

ロケハウスとは少し趣も違うので

スタジオって

動きやすさや適度な距離感が

使いやすいかそうでないかを

分けたりするんですが…。

 
DSC04118_201701201354104bd.jpg

若々しい感性で

何かをやろうという意気込みが感じられる

スタジオになっておりました。


DSC04117_201701201354081e1.jpg

まっくろくろすけもいた。




この業界では最近、

メインとしていた仕事が

先細っていく実感をどこもが持たれていますが




カメラマンH君の

「笑顔で元気にやり続けたいです。

たのしくやってるところに、

人も仕事も集まりますからね!」



ごもっとも。





私の掲げた

「ドキドキ・ワクワク・ニコニコ」

に近い何かを感じました。





IMG_3408 (1)

天候の晴れ間を狙って行ったのが大正解で

午前中で失礼させていただいたのですが





帰宅本格的に雨になりました。






よかった早めに帰ってきて。


あ!三脚譲ってもらって帰るの忘れてた!!!










忘れ物ばかりのじじいですな。ほんま



DSC04127_201701201354112fc.jpg 

お土産にいただいたタオル。

DSC04129.jpg

ちょっとシルバで遊んでみた。


 DSC04145.jpg 

スタイリストのMちゃんが、

「ワンちゃん連れて遊びに来てくださいね」

って言ってくれたんで…。




暇なんでいつでも行くでと…。


白ホリゾントでシルバを走り回らせたろかと

よからぬことを妄想中。




白い部屋/麻丘めぐみ





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3237-fa6c1b4d
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ