★☆100万$ナイト/ご愛顧ありがとうございます。

2017年01月14日 01:55


 うかつだったぁ…。


気づいた時には遅いって



本当にそうやなぁ…。





何がって??


あのね



このブログって

かつては1日の訪問者数が

2000を超えてたことがあったのですが、

最近は、私がサボってたり



IMG_3179.jpg




諸条件で

更新も減り、

200から500人くらいの

アクセスがある程度になってて…。






と、ここまで書けば

パソコンでブログをご覧の方はピンとくると思いますが

画面の右側のQRコードの下にある

カウンター。


カウンター 


百万アクセス超えてた…。




上の数字は

この記事を書いてる時に

撮ったやつなので

もうすでに1053件の訪問があったってことで…。




三日くらい前のことなのかなぁ…。




かねがねからずっと思ってたことに

0999999の人と

1000000の人に

何か記念のプレゼントはできんかと考えてたんですが…。



できないままに終わってた…。



 IMG_3180.jpg 




カウンターに記載の通り

2010年5月の19日からなので

6年と7ヶ月ほどになるのかな?



2390日として平均1日418件の閲覧があるってことで、

まぁこれは自分としては結構な数字やなと






ええ加減なこと書かれへんなと。







背筋を伸ばさなあかん気持ちになります。







いつまでも

飼い犬に馬鹿にされてたり

危ない目に合わせてたりもしたらあかんなと.



IMG_3198.jpg 


目につくとこに

貼っておきます…。




100万$ナイト/甲斐バンド


追記です。



実際ブログ始めたのはもっと前で

プロバイダーを乗り換えたため

以前のものは消されてしまいました…。



それに

fc2に移ってからも

カウンター設置までは1年近く空いてるんで

本当はもっと早くに超えてたんでしょうけどね…。








仕事柄、デザイナーとして

幅広い観察眼と編集能力、記事にするスピードを

鍛えるために頑張ってきたブログ
ですが

最近では忘備録に近い使い方にもなってきていますね。



それに、このブログがきっかけで

かけがえのない友人もたくさんできましたし…。





続けることの素晴らしさとでもいいましょうか。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3227-f2b33786
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ