★☆カレーのお誘い/どうしてやばいものばかり…。ほんま…。

2017年01月10日 21:10


10日戎の日



IMG_3124_201701101017463dd.jpg 


このバカタレは

またもとんでもないことをして

私たちを心配させてます…。








 それはね…。






朝6時前に

娘が起きてリビングヘ降りていったところ、

キッチンの床に何やら転がってて…。





みたらカレーのルーの入ってた

整形物だったそうな。


娘は最初

シルバが、プラごみのダストペールから

引きずり出してきて

散らかしてたから怒ったつもりだったそうですが、


IMG_3133.jpg 


(再現フィルムだが同じ演技をするシルバがちょっと憎らしい。)






一昨日晩御飯にelan母と二人でカレーを作ったんですが、

ルーを投入したelan母が

キッチンカウンターの上に置き忘れてたらしい。



elan母が降りてきて





「え?それ、入ってたやつやん」

「二ブロックあったはずやで」




と言った瞬間


IMG_3139_20170110101749ee1.jpg 



自分の部屋に逃げ込んだ…。





まず滅多に行かないこの場所…。

なぜ怒る前から怒られるとわかるのかっていうとこも

やっぱりちょっと腹たつ…。







まぁ、怒る怒らんはええとして…。

こんな刺激物の塊、

犬が食っていいはずなかろう

その心配をよそに

平然とうろつくシルバ。



もう勘弁してくれよ。




ジャンプしても届きそうにない

カウンターの上の奥の方のもの


一体どうやって取ったんだろうと。





油断してたわけじゃないけど

カレールーが置いてあった場所よりとりやすいところに置いてた

パンやおやつには見向きもせず


なんでルーに行ったんや…。



とりあえず、


しっかり水を飲まさな!






昨夜から今朝までで

水約1リットルペロリと飲みやがった。

まぁ、喉乾くやろなぁ

無理ないわな…。


しかし我々の心配をよそに

バシャバシャ水を飲むシルバ…。

IMG_3140_2017011010175051c.jpg 


っていうとこも…。


やっぱ真剣に腹が立ちますね。






まるでどこかの誰かのお酒の量みたいやな…。



カレーのお誘い/チャラン・ポ・ランタン


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

明日でようやく、シルシルがくるしんだ神社の

お店はなくなりそうやな…。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3223-c2f2c297
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ