★☆Bee/気持ちいい天気の休日は、気持ちのいいカフェで…

2016年11月12日 23:25

毎月第二土曜日は


我が家のお仏壇に御参りしていただくのですが


このところ毎月

シルバも一緒にお経を聞いています。



後ろ姿が笑えるわんこ。
IMG_1079.jpg




その日の午前中

ここ数週間、予定の無い日が無かったが

今日は少し時間があったので





その上天気もすばらしかったので


セヴンで一般道を約1時間


DSC03433.jpg


やって来たのは



とっても気持ちのいい

お洒落な

野菜ソムリエのいるこころと体にやさしいカフェ

Flour bee*

さん。

15025293_998574400254535_3681795855289533674_o.jpg


最初

セヴンを眺めながらコーヒーを飲んでたんだけど


IMG_1092.jpg

せっかくだから

この近くの友人を無理矢理呼び出して…



一緒に飯でも食わんかと。






友人とはゴールデンレトリーバーのイアルが主役のブログ

毛だらけ日記
のこーりんさん




最近、ニコンのレンズの泥沼にはまってる

ブロガー。


IMG_1098_201611122202107a3.jpg

相当変態だけど…(笑)

15000131_998572726921369_5667365445028712980_o_20161112225514aaa.jpg

プロでもないのにええ写真撮りよる。

無断使用だけど彼の作品。


これ今日のふたりのお昼ごはん。





広角レンズで捉えたセヴンの写真も

彼の撮ったヤツを

無断でトリミングして使ってみた。
 





お久しぶりのイアル。

IMG_1100_201611122202116db.jpg



ちょっと顔が白くなって来たよなぁ



わんこは人間の数倍速く時間が過ぎてるからなぁ…


君たちと同じくらいの速度で

時間が流れてると思って

ひとときひとときを大切にせなあかんなぁと

思ってしまった休日でした。







で…





お店をバックに写真撮らせてもらったが


IMG_1095.jpg


お店のヒトが

「いいディスプレイになりますからソコに置いて」


っていうのがわかるくらい

絵になっていました。(笑)




DSC03445_20161112220257b52.jpg

ビュンとかえって来たけれど




やっぱり楽しいスーパーセヴン。

まさに回春剤。



気分を入れ替えて

ますます頑張らねばなぁ。





冒頭に戻って…。


IMG_1080.jpg

伏せしてるし…。


Bee/CHIAKI


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. hiro | URL | e5MtbXGQ

    セヴン買ったんだ

    お久しぶりです
    久しぶりに覗いたらセヴンが映ってるから驚きました。
    遂に手に入れたんですね。
    タバコの火を消すのやってみましたか(๑>◡<๑)
    こちらはMG以降、2台のMINIを乗り継ぎ
    みんカラでhiro_izmのハンドルネームで細々やってます。
    そうそう、最近おじいちゃんになりました
    また遊びにきます╰(*´︶`*)╯

  2. サラパパ | URL | /3WEEAIQ

    やっぱりカッコいいです!

  3. elan父 | URL | -

    hiro : セヴン買ったんだ 様へ

    有言実行!!!

    ついに手に入れて、休日が今まで以上に待ち遠しい。
    でも正直言えば手に入れられてほっとしてます。

    で、やっぱり後悔しています。

    もっと早くに手に入れるんだったと…。


    うちも来週息子が結婚式を挙げるんで
    じいちゃんになる日も近い。


    お互いまだまだ頑張りましょう!

  4. elan父 | URL | -

    サラパパ 様へ

    そういっていただけると調子に乗りそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3169-9307867b
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ