★☆転勤サウジアラビア/ちょっと嬉しいこの出会い。

2016年11月06日 09:10




IMG_0893.jpg

快晴の日曜日。



秋が深まって来ましたね

日の出がぐっと遅い時間になりました。


 


昨夜のこと

elan母のお店



IMG_0006_20161106084220856.jpg


長屋ダイニング愛逢に来られたご夫婦のこと



何度か来られてるらしいのですが

私がお会いしてのは初めてで、




もともと埼玉におられて

転勤で大阪に来られて


シェルティを二頭飼っておられて

そのつながりで

このブログをみていただいてたらしく、

犬友達から



「大阪に行けばelan父さんのとこ行かな」



と言われたそうで…


ありがたいお話です。

インターネットのすごさと言うか

驚きの出会いでございます。





その時私もお店のカウンターの中に居たんで

シルバとご対面させた時

携帯とか持ってなかったので

シルバとその二頭のシェルティちゃんの写真は撮れなかったんですが、




世のシェルティネットワークはすごい物がありまして、



そのお話をfbの友人につぶやいただけで



とある美しいブルーマール飼いの女性から


「埼玉→大阪?それって、ミーちゃんとブーちゃん違う??」



って言われて



そんな名前だったかなと…






検索して…


見つけた(笑)。
執念

IMG_0967.jpg


IMG_0966.jpg


そうそう、この子たち。



ちっちゃいトライが5歳のミーちゃん、

きれいなブルーマールがブーちゃん。

なんだそうで…。



口コミと合わせたら

ネットの検索機能は改めてすごいなと。




お店が忙しくて

会えなかったelan母にも

こんな子だったよと

見せることが出来ました。



もしこのブログみられてたら

きっとびっくりしてるだろうなと…(笑)



ごめんなさいね

写真勝手に使わせていただいて…。

転勤サウジアラビア/真剣に解散を考えている。

(なんちゅう曲名とグループ名や)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
クリックしてくだされ。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ミーとブーのママ | URL | w7E8CPEA

    うわ〜、びっくりしました😱

    先日はまさか?お店にエランパパさまがいらして…緊張〜!(^ ^)
    シルバくんにも会えて、にやにやしながら家路に着きました、笑
    ありがとうございました。

    大阪に来て楽しみにしていたひとつが愛逢さんに伺う事で、タイミングよく一周年記念のお箸も我が家に♪

    いつもママさまの心のこもった美味しいお料理をありがとうございます😊
    カウンター越しのパパさまママさまの雰囲気、とっても素敵でした。

    また、美味しいご飯を食べに行きます♪


    ps
    とある美しいブルーマール飼いのSSママさま。
    ありがとうございました😄

  2. elan父 | URL | -

    ミーとブーのママ 様へ

    へへへ、よく見つけたでしょ。
    びっくりしたでしょ。
    してやったり(笑)

    嬉しかったですよ、リアルにお会いできて。
    車もすごいの見せていただいて…かっこ良かったです。

    そうそう、
    後に
    とある美しいブルーマール飼い
    と言う言葉で一悶着有り、

    「美しいは
    ブルーマールにかかってくるんですか?
    それとも女性?」

    って、本人から問い合わせがきてて…




    焦りましたが。(笑)

    文法で言うと女性にかかっていると…
    とある美しい「ブルーマール飼いの女性」
    と言うことで…。

    それより、
    とある美しいブルーマール飼いの方はSTママなんですが…

    SS…はて???



  3. ミーとブーのママ | URL | w7E8CPEA

    度々失礼します😄

    はっ。STママさんの間違いでした…
    STママさんのSくんとシルバくんのお名前が似てる〜と考えていたから?だと思います💦

    美しいがどちらにかかっているか…
    それはもう女性なら気になるところですもの!
    はっきりして良かったです😊

  4. elan父 | URL | -

    ミーとブーのママ様へ

    そうだよね、S&Tママさんですよね。良かった…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3167-1834f2b9
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ