★☆ルパン三世のテーマ/似てるか?似てないと思うけど似てるか?

2016年09月05日 12:50



とりあえず我家のガレージに収まった

スーパーセヴン。




elan母のメガーヌと比較したら

こんなにちっちゃい。


DSC02373.jpg 

窓枠のいちばん高いところで

メガーヌの窓枠のいちばん下あたりか。



コクピットに収まってみるelan母。

 IMG_9768.jpg

まさか…乗る気か???







納められたシルバ。

DSC02365.jpg

こいつがこの車で

じっとしてるわけないわなぁ…。




で、

ご覧のように

紹介した時モノクロだった写真をカラーにしたら


この車、黒と黄色のピカチュウカラー。(恥)


DSC02376_20160905090013d2c.jpg


どこにあっても目立つ…目立ち過ぎ…。



車を引きとって乗って帰るまでの1時間ほどの道のりで

4人のおっさんに声を掛けられました。




「どこの車?」


「なんて言う車?」



「どのくらいでるん?」



「どこ行くん」




 …



最後のは答えてない…。




見事におっさんばっかりが声かけてくる。




信号待ちでならんだ軽四のバンの運転席から、

同じく、レクサスの助手席から…

原付のおっさんから…

ハルカス前で交通整理してた警備員さんから…





ま、これでモテようなんて

はなっから考えてないんで

おっさんからでもええんやけど…。



「変わった車ー!!!ルパンみたいー!!!」


って言う声も聞こえて来ましたが

kei_ssk.jpg

ほんとはぜんぜんちゃうんやけどなぁ。

確かに今見たら

カラーリングは一緒やわ。








次回はガレージについてでも書こうかな。


ルパン三世のテーマ/GELUGUGU


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. サラパパ | URL | /3WEEAIQ

    かっこいいス!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. elan父 | URL | -

    カギコメさまへ

    そう、 夢の実現。

    かなえるために努力はし続けねばなりませんよね。

    それと、出来るだけ人に言うこと。

    引っ込みつかなくなるまで…ね。

  5. elan父 | URL | -

    サラパパ さまへ

    あざっす!!!!!


  6. elan父 | URL | -

    カギコメさまへ

    値下げに間に合うとか、そう言うのとは

    まったく違う世界なんですが…


    今回手に入れたのは平成3年式。

    25年も前の車です。

    クラシックの領域に踏み込もうとしてます(笑)


    値引きどころか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3126-722703ba
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ