★☆スポーツしましょ☆/ありがとうオリンピック。

2016年08月21日 01:05

あっという間やな

オリンピック今日で終るんやて。



IMG_9476.jpg


昨日の競歩と

100×4人リレーはすごかった。


IMG_9463.jpg


同じ銀でも

勝ち取った感があるのと


IMG_9459.jpg


金を課せられてて

獲れなかった霊長類最強女子との

この差はなんなんだ…。



他がすべて金だけに、目立ってまうがな…


IMG_9460.jpg



男前3人に囲まれて

ちょっと見劣りするあいつ…

よう頑張った。





あのコーナーワークがなかったら

銀はなかったな…。

頑張れよ4年後も。




IMG_9461.jpg



競歩なんてLIVEで見てた物だから

最後の接戦のときは

みんなで体揺れてた…。




DSC02353.jpg


ストイックな競技やわ。

いつどの時点で

この競技を目指そうと思ったんやろう?


あ、それは重量挙げもね…。

DSC02354.jpg

それはそうと

ゴルフもオリンピック競技にあるんやね。



ゴルフはまったくしないんで

興味ナッシングやけど




なんか、中継見てても

オリンピック感感じない…


IMG_9466.jpg

そうそう、

シンクロも良かったね。



あのコーチはやっぱりすごいよな。



コーチと言えば

柔道コーチの井上康生も良かった。

指導者の鏡かもね。


IMG_9464.jpg



男女とも卓球も

すごく良かった。



愛ちゃんには泣かされたし

波田陽区には感動させられた。




えと…だれだったっけ。




バドミントンも

ペアとシングル共々

IMG_9477.jpg

錦織くんも良かった。

あの日は

寝れんかったもん。


DSC02353.jpg


サッカーは残念だった

ラグビーは正直驚いた。

バレーボールは知らんうちに終ってた。

DSC02349_20160816120423d0d.jpg

しっかりメダルを残した水泳に体操…。



スポーツはいいよな。


まだ終ってないけど

良いオリンピックだった。


いいよな、スポーツ。



0020.jpg


スポーツカー…。

IMG_9470.jpg



ダメな部分を集めてみた

スポーツしましょ☆/桃井はるこ

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. サラパパ | URL | -

    初コメです。いつも楽しく読み逃げしています。私もシェルティ飼いの初代ロードスター所有者です。ロードスターを手放すって事は次はセブンですか?いいですね~。私もいつかはセブンです。突然のコメント失礼しました。これからも楽しい記事を楽しみにしています。ではでは。

  2. elan父 | URL | -

    サラパパ さま

    はい。
    ようやくです。

    今しばしお待ちくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3113-9eca8005
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ