★☆傍観者/SNS断食?

2016年07月24日 22:22


ブログを更新していないのは

今流行の「sns断食」ですか?って

聞かれた。







そんな言葉あったんやと

ちょっと驚いたけど




「いや、最先端は走ってられるんで、流行には敏感なのかなと…」



そんな風に言われましたが


けっしてそういう訳ではありません。






いくら勤務時間外にやってる物でも

そこに神経がいってると

肝心なこともおろそかになってないかと

改めて見つめ直す時間に充ててるって言うのが

正直なとこでしょうか。


IMG_8737.jpg




と言う訳で


まだまだ頑張らねばならんこと

山盛りありまして




いましばらくは

こんな状態を続けることになりそうです。






病気や怪我って訳ではありません。

強いて言えば

頭の中はずっと病気かもしれませんが…(笑)







休んでいる間も

毎日200以上の訪問者があることにも

正直驚いています。


と同時に感謝してもおります。




仕事でもスポーツでも

応援されてたり、期待されてたりすると

それに応えて頑張ろうとする気持ちも

大きくなり、

想定外の力になったりもしたりしますが



その注目の分、ちゃんと頑張らねばと

改めて感じた次第。


IMG_8894.jpg

今流行の

こんなのも

私はインストールしていませんが…





散歩について来た

elan娘2号が撮ってましたが…

IMG_8886.jpg

普段のお散歩場所

住吉公園や住吉大社は

なんとかスポットらしく、


なんか異様な風景。




世の中の流れって

何かのきっかけであっという間に変わる…


このゲームで

様々な会社の株が上がったとか…




ずっとこの流れになるのか

はたまたどこかで一気に飽きられるのか…



ある部分

岡目八目も必用なのかも…




そんな今の私なので

私なりのマイペースでやっていこうと思いますので…







傍観者/ゆず

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3100-c625f4a1
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ