★☆笑顔でいられるように/恥ずかしさよりも、見たかったのはこの笑顔。

2016年05月15日 07:33

朝から法事(母親の13回忌)


を終え

おっさんとしては少し気恥ずかしい、

敷居の高いお店へ

お願いしてた物を受け取りに…。




IMG_7682.jpg


おっさんが花束抱えて

お店から出て来るのがはずかしい…。



IMG_7683.jpg

敷居の高いお店と言うのは

帝塚山にある

お花屋さん。


PLUMERIA



金髪のおっさんがやってるんで

その分敷居は低いけど(笑)






頼んであったのは

この花束


IMG_7680.jpg


何かと申しますと…



今日15日の日曜は

elan母のお誕生日ってことで…


IMG_7694.jpg



忙しかった土曜日の愛逢の手伝いの手伝いを終え



わたしは一足先に帰宅し、




elan母が

愛逢でお片づけしてる間に

おうちで準備。



IMG_7697.jpg

ごはん食べてもう眠いシルシル。
















日付が変わる頃に

愛逢の片付けを終えたelan母。

帰って来てのサプライズに




よかったこの笑顔。




IMG_7712.jpg



オレからのプレゼントなのに

なぜかelan娘2号がプレゼンテーターに。







昨年は


4つもブッキングしてしまったケーキ


その時の記事がこれ





IMG_7778.jpg

今年は

だーれも買ってないことが判明し



「おとうさん買って来て!」

だと。




ぷんすかぷん

と言いながらも

行って来ましたいつものFORMA



5月限定

夏みかんのレアチーズケーキ。







さっぱりした酸っぱさとレアチーズがベストマッチなお薦め品でした。








そのあと深夜の我家では


IMG_7743.jpg


記念写真撮ろうと


IMG_7755.jpg



わいわいやってたんですが



IMG_7772.jpg


構図や背景はともかくとして

IMG_7756.jpg

笑顔だけは屈託のない物が撮れたかなと。







そんなこんなで

また一年




元気に明るく笑って過ごせればいいなと

IMG_7733.jpg  

ねむねむのシルシルには

迷惑な夜だったかも…。




笑顔でいられるように/Alice


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3040-832c704c
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ