★☆パニック -I'm in panic-/せっかくのお天気だったのに…

2016年04月29日 18:00

朝から会社へ行って頑張って来た。




早めに帰って来て


帰ってからF-1ロシアグランプリの

フリー走行見てたら


IMG_7117.jpg

なんじゃこれは

これでもF-1か???






安全性のためのキャノピーって…




まぁ、まだテストらしいけど…





何だかなぁって思うのはおれだけかな?









というわけで

せっかくのゴールデンウイーク初日、


ちょっと仕事抱えてるんで

どこにもいけないけど

お天気だし、せっかく明るいうちに帰って来たので


シルバといつもの神社と公園に散歩に出かけた。




IMG_7107.jpg

公園では

東北震災支援と九州支援の

LIVEをやってて…





その音を聞いたシルバは



IMG_7109.jpg

お決まりの反応(T ^ T)




ほんまあかんたれやわ






無理矢理ひっぱって行ったけど

IMG_7108.jpg




見物の人の失笑を買って

逃げるように帰って来た。


いややいややとだだをこねるシルバを見て

かわいいわと笑う人多数…




それ、飼主的には可愛くないし…。



ま、

住吉大社へいけば落ち着くだろうと思ってたら







なんとなんと


IMG_7110.jpg

帰り道の

住吉大社まで


IMG_7112.jpg

こちらは夏祭りの予行演習で

神輿の台座を橋を渡す練習をしてて



ここでもマイクを使っての

大きな音で

かけ声が飛んでて




またもやシルバはパニックに。





IMG_7114.jpg

近くで休んでた

お嬢さんふたりの足元に

逃げ込む始末
で…




ま、


おっさんの足元でないことは褒めておこう。

(なかなかわかってきたやんけ)


このお姐さんたちにも
かわいがっていただいたけど…



それにしても

せっかく早く帰って来て

いいお天気のもと

ゆっくりお散歩しようと思ったのに





残念な連休初日のしるしるでございました。




パニック -I'm in panic-/中村由真


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3022-5a9e395c
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ