★☆見上げた空へ/春の空を見上げて思うこと。

2016年04月21日 12:59




春ですなぁ。






木々も若々しい緑が

生い茂って来て…。






塀に囲まれた我家の

シンボルツリー,ケヤキも

徐々に芽吹いて来ました。


IMG_6766.jpg

街中の樹木に比べると

日照時間のせいもあってか

発芽は遅いんですが…



IMG_6738.jpg

公園や街路では

もうかなり芽吹いてて




見上げることが

気分も高揚させます。








昨日の記事で

ちょっと誤解がありまして




娘がつぶやいてた言葉で

「避難せなあかんとき,こいつよう連れて行かん(涙)」


って書いてたんですが





娘があかんくても

おれ、ちゃんと面倒見るし。





ただ、

家に居る時に

遭遇するかどうかと言えば



私なんて

朝の8時に家を出て

最近では夜中の12時前に家に帰ると言う生活なんで…



家にいる時間が格段に短い。



3月なんて休みもなかったし…。





ま、そんななんで

家族に依存せねばならないとこも多くて…


DSC01786.jpg


その時はもう、運を天にまかすしかないですよね。



そんなこと言いながらも

きっとなんとかして連れて逃げてくれる

娘だし、家族だろうとは思います。




ただ

極限の状態に置かれたら

人は何をするかわからんですし


そうは言ってても

反対のことする人もいますんで…。








さて

そんな私の気持ちを日々殴り書いているブログ。




昨日オスプレイのことを書いたら

早速今日のニュースでも

同様のことが取り上げられてた…。





思うことはみな同じ?



見上げた空へ/bird

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3011-d0b9490b
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ