★☆ピンクの吐息/最悪の第一印象?!

2016年04月14日 12:00

SNS友達のみなさんから

昨日の記事に対しての

祝福の書き込みありがとうございました。


多忙で返事すら書いておりませんが…



IMG_6336.jpg





今日は両家が対面したとき

全員が驚いたこんな話…。






息子の運転で

コインパーキングに入ろうとしたら

たまたま先に着かれていた彼女の家族と

ばったりご対面。





車から降りて

路上で挨拶したんですが






その際に

私の頭に注がれるみんなの痛い視線。








実は少し前から

頭皮に優しい上に

白髪染めにもなるこんなシャンプーを使ってるんですが…




 IMG_6680_20160414121514853.jpg
画像にベルメゾンネットのリンク貼ってます。






私も家族もそれまで

まったく意識してなかったんですが



自然光の下で見ると

私の頭はピンク色だったようで…

IMG_6677.jpg


うちの家族全員から


おとうさん頭ピンクなんや…



と突っ込まれる始末…




もちろんこの日2度目の対面となる

先様のおとうさんも

あとで聞いたのですが




「やるなぁ,ピンクの頭か…」






って思って、ちょっと引いたそうで…

(コンナヤツノトコニウチノカワイイムスメヲダシテモイイノカ)

って思ったんでしょうねぇきっと…。







蛍光灯の下や

普段の明かりのもとでは

茶色っぽいのに

外へ出たらピンクな私。




ん?

なんか変な表現やな






ついに

脳内物質が

髪の色まで影響して来たか…

なんて言われる始末。




悩める頭髪…。


IMG_4153.jpg

ですな。


ピンクの吐息/ミズノマリ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/3001-0086cd3e
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ