★☆桜の雨、いつか/桜の華やかさとは対照的な、華やかなものを見た。

2016年04月08日 12:45



春めいて来ましたな




薄手のダウンをいつも着て

早朝散歩に行ってたんですが



今日はもうぜんぜん必要なかった。


ただ、


やっぱり残念なことに

昨日の雨と風で



桜はずいぶん散ってしまってた。



IMG_6340.jpg


この週末




この場所は多いんだろうなぁ。




飲んで楽しんでるのはいいかなと思うのですが

グループの中には

大音量のアンプ持ち込んで

音楽ガンガン掛けてたりするのが居て…






楽しみ方はそれぞれやけど

それはちょっとあかんのちゃうんかなって。


IMG_6338.jpg


宴のあとのゴミの始末もそうだけど

みんなもっと良識を持って…






久々赤リードのシルバ。

IMG_6334.jpg


この前、脱走した時に

濡れた地面を引きずったんで

青いリードが泥だらけになって

洗濯中なのさ。





明日あさってと

ありす華音とーさま

アジリティデビュー戦が

堺の海ふれであるんだと。




なんとか時間の都合つけて、

早朝だけでも行きたいんだけど…







今日中にどこまでやれるかが勝負やな…。




と、そやそや



とーさま


やない、とーさつや。




昨日深夜凄いもの見たねん。

IMG_6314.jpg


この極彩色


最初かと思ったわ。

IMG_6315.jpg

意外とこのあたりでは

有名な


らしいです。
(↑前が見たい人、クリックしてみ)



おーさかって、ぱらだいすやな。





桜の雨、いつか/松たか子




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2994-ffa29a9f
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ