★☆ドライヤー/天敵注意報発令中。

2016年03月22日 12:42

この3連休

ひとつも休めず

そればかりか、

いつもよりハードワークな私でしたが、



心残りが少しあって…



連休中、いいお天気だったにもかかわらず

シルバと散歩以外どこにも行けなかったこと。




snsでは

みなさんいろんなとこでいろんなことしてて

うらやましいことおびただしい。







そんな三日間でしたが、

家に居る時は





私のストーカーシルバ。




1階に居れば

ほぼ間違いなく私のあとを

付かず離れず追いかけてくる…



かわいいやつ。





私が食事の際も

そばには居るが

けっして欲しがらず、

ただそこに居ることで

落ち着いてる



かわいいやつ。





そんなかわいいシルバですが

どうしても

狂犬になってしまう瞬間があります。




それは

来客のチャイムの音と

もうひとつ




私がドライヤーで

髪を乾かしてるとき…。



IMG_5212.jpg


幼い時から

こればっかりはなおってない…


IMG_5213_2016031712135599e.jpg


シェーバーとドライヤー。




強烈な勢いで飛びかかり

噛み砕こうとする。




シェーバーなんていくつ壊されたか。





ドライヤーは

形状的に歯がすべり

比較的ダメージ受けにくいが…



IMG_5215.jpg


ドライヤーには、

作動中のみの敵対心。




作動を止めて

置いてるだけだと

こうしてにらみ合ったまま…。




シルバぁ、何がそんなに嫌いやねん???



とはいえ、

そう言うとこも

かわいいやつやねん…




あばたもえくぼ,サンタも男前。(意味不明)


ドライヤー/AIKO


掲載禁止写真掲載(笑)約10年前かな?

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2971-f5bf895d
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ