★☆謎の行方/その行動の意味は何だ?

2016年03月17日 12:56


二つ前の記事でしたっけ、

会社の近くにこんなワイナリーがって紹介したのは…






そのあとプチ炎上ですわ。


連れてけと…


IMG_5571_20160317123407f4f.jpg

そのときいただいたお花。


elan母と

「食卓とかにお花があるっていいものやねぇ」



毎朝話しておりまする。





で、連れてけって、なんでやねん。



場所わかるやろし

自分で行けよ…



おれそんな裕福ちゃうわ。

住宅ローンだってしっかりあるし…

車だって26年前のおんぼろやし、








イヤやと言ったら


挙げ句の果て


「こんな記事あげるやつがわるい」


とか…




まったくもってほんまに…




ま、でも

ええとこでしたよカジュアルで。



通いたいぐらい…




ってなこと書いたらまた食らいつかれるな…







さてさて


ちょっと春めいて来ましたね。

早朝のシルバとの散歩も

ずいぶん楽な気候になって来ました。



朝が明けるのが早くなったのも

その一因かな。



IMG_5596.jpg



 住吉大社の参道の

もうほとんど正面から

朝日が昇ります。



引きの強いシルバとともに

向かって行くと


IMG_5603_2016031712340741b.jpg


elanの天敵

柴犬のポチが

へたり込んでおりました。


おっさんも仁王立ち。



 何もそんな真ん中で…







シルバは滅多なことでは

他の犬に吠えたりはしないんでいいんだけど


elanはすごかったよなぁ

この柴に対しては…





ただ、そんなシルバも





ここ最近変な癖がついて、

この先の太鼓橋の前で右へ曲がって帰るんですが





そこでかならず「私に」吠える。



なんでかわからん。



わんわんワンワン!!!と吠えて

前足2本で股間めがけて

グーパンチ。



よければそれでムキになるのか


ひどい時は何度も。





それが



…毎朝。






その瞬間だけ見てる人は

「何ちゅー獰猛な犬や」


ときっと思うでしょう。



そのくらい激しい。



服も汚すし

破られかねない。




でも、


そこの曲がり角を過ぎたら

いつもの普通のシルバに戻ります。




IMG_5445.jpg



なんなんでしょう?

あの曲がり角だけ…


謎の行方/美翔舞 (CV:榎本温子)



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2966-267c9ef0
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ