★☆秘密の風景/心に浮かんだやましい思い。

2016年03月09日 12:59

シルバと毎朝散歩で訪れる

住吉公園ですが


IMG_5163_20160309125208efb.jpg  



池のほとりに

ここだけ咲いている桜ってのがあります。



IMG_5165.jpg

開花が始まってから

もうかれこれ

2週間になるんでしょうか


長い間咲いています。

IMG_5165F.jpg

あ、

この写真、



上のはまったく補正なしで

撮りっぱなしの状態で、

下の写真は

PHOTOSHOPの自動補正しただけの写真。



ほんとは明け方で薄暗く

上の写真が正解なんだけど




IMG_5162.jpg

せっかくなんで

補正したきれいな方だけ

掲載しておきましょう。



IMG_5164.jpg
 


この写真撮るため

池の対岸に回っただけで

不安満載のシルバくん。




ラジオ体操で

いつもかわいがってくださってるおじさんに

リードをゆだねたんですが…



IMG_5161.jpg

相当不安だったみたいでございます。





私が戻ると




「どこいっててん!ひとりにすんなや!!さみしいやんけ!!!」




飛びかかってじゃれ狂うことしきり。



言葉の内容と態度が合ってないのが笑えます。




甘えん坊に育ってしもたなぁ…

なんでそんなに父ちゃんが好きかなぁ?





とうちゃん、おまえより

もっととうちゃんのこと好きになってもらいたい人

いてるんやけどなぁ…





心の中に浮かんだのは

シルバにはナイショだ。


秘密の風景/DOES



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ふふ~ん | URL | -

    河津桜、、かな?

  2. elan父 | URL | -

    ふふ~ん さまへ

    種類的には河津桜って言うんでしょうか?
    よくわからないんですが…
    コメント放置してすみませんでした。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2956-d5f4b036
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ