★☆祝福のカンパネラ/めでたいこととめでたい犬…。

2016年02月28日 09:00


昨夜

雨降る中

elan母のお店

長屋ダイニング愛逢に


IMG_4666.jpg



もう10年以上前にガンで亡くなった

私の姉の次男(と言うことは甥っ子)が


先日入籍したと言う可愛い女性を連れて来た。




そうか、

甥っ子ももうそう言う歳なのかと

感無量。



この日の愛逢、けっこう忙しく

夕方会社から帰った私は

ずっと手伝うハメに。


IMG_4669.jpg

ヒマより忙しい方が

そりゃもうぜんぜんいいことですが

IMG_4899.jpg

こうなってしまうと

来てくださった方に申し訳ない…




カウンター越しに

甥っ子とその奥さんになる娘さんと

カウンターに座ったうちのelan息子とelan娘2号、



質問攻め(笑)



とても可愛い

さわやかな美女。


でもどこかなくなった姉を思い出させる雰囲気に

やはり母の幻影を重ねるものなのかなと

ちょっと持ってしまった私です。



この2人

9月に挙式をあげるため

現在住んでいる盛岡から

わざわざ大阪まで打ち合わせに来ているんだと。



交通費だけでも大変ですよね。

結婚って大変やわ…。







閉店後

我家で深夜のお茶会。


もう、

どうしたものか

シルバと来たら…


IMG_4902.jpg

彼女が

動物好きって言うのがわかるのか


しきりにアタック。



超積極的に…


どうしてん?ほんまに。



IMG_4905.jpg

マウンテングまでする始末。



…誰に似たおまえ。





祝福のカンパネラ/佐藤ひろ美&NANA




で、

その後の我家でのシルバと来たら…


IMG_4909.jpg

パッカーン…。




ああもう。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2942-b6535a36
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ