★☆闇を暴け/どうして人はこう言う事をしてしまうの?

2016年02月23日 06:40

IMG_4785.jpg



さてさて

数日前の記事


車にペンキのようなものが塗られてたって言う

記事をあげましたが

IMG_4050.jpg


先日見たら

ようやくきれいになって戻って来たようで

IMG_4752.jpg

シルバの散歩返りに

持ち主さんからお話を聞くことができました。




車のボディのペイントは

ディーラーさんで

なんとか落とすことができたそうなのですが

ナンバープレートは

文字まで色が落ちてしまうとのことで

交換を余儀なくされたとかで…



車両保険でなんとかするかと言う話にもなったそうなんですが


それにしても免責が5万円と言うことで

その金額でなんとかするとディーラーさんが

がんばったそうです。



気付かなかったんですが

タイヤも刃物で切られてたそうで…





何も悪いことしてないのに出て行く5万円…

同情します。





elan母ともお知り合いのこの方

恨みを買うような方じゃないのに






「何だか気持ち悪い」


と言うのが

この町会のみなさんが言ってるらしい。




というのも

うちの町会とは違うこの地域ですが

この車と同じ日に

住宅が同じような被害にあってたそうで



すぐ近所って言うんで

シルバと見て来ました。


IMG_4793.jpg

え?


IMG_4794.jpg

なにこれ

IMG_4795.jpg

ありえへん

IMG_4796_20160223060640839.jpg

ひどすぎる。






もちろん

警察も動いているらしく



犯人は子どもじゃなくオトナだと…

(目星付いてるんかなぁ?)



この近所に

24時間監視体勢の防犯カメラを数カ所設置したんだとか。




ただね


1ヶ月の期間限定らしい。



なんで一ヶ月やねん?


…とは思ったが

何もせんよりはええのかと


民家の2階や

マンションのベランダから

通行人を監視してるらしい。



シルバの散歩時も当然撮られてる訳で

ま、何も悪いことはしてないつもりですが

なんかこの近所に来れば

緊張するelan父でございます。


 IMG_4790.jpg

こんな

一見平和な街で

なんかちょっとイヤな感じ。



早く捕まってほしいわ。



一見ニコニコしてて,何の害も与えそうにない人に限って

こう言う事をする人が居るんだとか。



人の心の奥底に潜む

闇の部分って



何とかならないものなんでしょうかねえ?

闇を暴け/LUNKHEAD



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
自分だけでも真面目に生きよう

今日も上京です。


あ,名古屋や。

おにぎり食べよ。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2937-bcd02c82
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ