★☆SNS/広がる輪。コリー&シェルティー

2016年02月17日 09:10


SNSってすごいなと思う


この二三日前に立ち上がった


コリー&シェルティー


って言う

FACEBOOKの公開グループに

招待されたんですが



管理人さんの努力もあるかとは思いますが

あっという間に500人を超えてて。



まだまだ増え続けてます。

すごい人数。



いろんな情報交換にってことらしいんですが…

今更ながら

同じ犬種の仲間意識と言うか

つながりってすごいなと感動。


DSC01792_58411.jpg


みなさんの投稿しておられる写真の可愛さにも

画面に釘付けになってるelan父でございます。



あ、

ちなみにですが

私の自己紹介に投稿したのは

この三枚。

DSC09737_20160217085205401.jpg


DSC01301.jpg


もう少し真剣に選べばよかったかな…










それにもうひとつ

多頭飼いの方の多いことにもびっくり。






私のように一頭だけっての方が

少数派じゃないのかなんて思ってしまう。






わんちゃんの名前にも

興味津々。





幸い今のところ

うちと同じ「エラン」や「シルバ」は

見かけていないので

ちょっとほっとしています。





親しい友人やお会いしたことのある方のわんちゃんは

なんとか覚えてるんですが…




もっと笑えるのは

わんちゃんの名前は覚えてるのに

飼主を覚えていないってのが多数あり…(笑)




それにしても

すごい数で

中には私が友達申請受けてるのに

メッセージも何もいただいていなかったんで放置したままの人とかもいて




…ちょっと気まずい。




なんかメッセージなり何なりくださいね。



で、



あまりの多さに

逆にサブカテゴリーを作ろうかと

考えてたりして…



何って?



そりゃシルバのような


シェルティの標準

体高約33.2~40.5センチ

体重8~10キロ前後



ってのを大きく超えたシェルティのみの


「トイコリー」



ってのはどうじゃろか?って…






SNS/Yellow Studs

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2928-c41998d7
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ