★☆涙のあと/横顔はイケメン。

2016年02月15日 12:59

昨日は

雨の中

朝の8時から

地域ボランティアで

新聞回収。


IMG_4433.jpg

世話役は辛い。休まれへん。



ま、こうして再資源になるもの集めて

それが町内会の運営費になるんやから

まあそれもええこっちゃろう。




腰もいたいががんばった。





家に帰れば

まったりしていたこいつ。




IMG_4426.jpg

まぁ、ほんまシアワセそうなこと。





写真を撮ってたら

気付いて目を開けた。



こいつね


IMG_4424.jpg

横顔は

まだマシなんだけど


IMG_4404.jpg

ねー

なんかちょっとイケメン風には見えるでしょ。





でもね



どうも前から見たら…

IMG_4280.jpg

娘2号曰く

「油汚れついたみたいな顔やな」

って言うように




IMG_4285.jpg



目の下んとこが

ライン状に

つながって、

泣いてるみたいな情けない顔に見える…




IMG_3820_20160215125305d20.jpg

こんな感じにね…。



なんか、

情けない。




できるだけ

横顔で勝負してもらお。





涙のあと/CHEMISTRY


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
正面でOK!


そうそう、

顔と言えば

芸人Kの何股か掛けられてた彼女って言うモデルの子、


あの子の鼻筋の通った横顔

なんか、始祖鳥に見えて

「鳥みたいな子やな。気持ちわる」

って言ったら

「何年か前にいた美白の女王にも似てるで」

って言うのもいて…



人のこと笑ったらいかんけど…



モデルさんとは言え

もうちょっと肉ついた方が

ええのになぁと


思ってしまった昨日のお茶の間でした。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. シェルママ | URL | -

    こんにちは🙆相変わらずブログの中 うろうろしてます😝 どんなシェルティもみんな可愛いけれど 私の中ではシルちゃんは個性的でハンサムだと思っていますよ😊大阪でゆう シュッとしたイケメンではないかもしれないけど ハンサムです。横顔といわず もっともっとシルちゃん アップしてくださいね☺ひょうきんシルちゃんが可愛いから✨楽しみにしてますよ😋

  2. elan父 | URL | -

    シェルママです。 さまへ

    最近コメントがあまりにも少ないため
    ずっと放置したままになっててすみません。

    笑えるんですが、コメントへの返信方法すら忘れてしまうくらいでした。
    自分でもびっくりです。
    確実に老化が始まってる??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2926-aa89105a
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ