★☆Birthday Song/はやいものでもう21年…。

2016年01月17日 08:45


昨日は本当にたくさんのみなさんからの

お誕生日メッセージをいただきました



この場をかりてお礼申し上げます。




ほんと多くの方に支えられて今があるんだなと。


AAAAAA.jpg


思えば21年前

今日17日は月曜日でした。








布団の中で感じた、すざまじい揺れ。





思わず隣に寝ていた

6ヶ月のelan娘2号に覆い被さっていたのを思い出す。







その娘が

今や

IMG_3658.jpg

こうして私のために

バースデーケーキを作ってくれている。


IMG_3660.jpg

早いものです。



前日

私の誕生日で大騒ぎしたあとの

朝だったので…





続々はいってくる

被害の全容に

不安な気持ちいっぱいに

会社へバイクを飛ばしたのを思い出します。







IMG_3674000
 

最近は

私が飾り付けるより、

平成のセンスで

娘2号がデコってくれています。


  IMG_3687.jpg


家族で祝う

マイバースディ。


IMG_3692.jpg


この一年

元気で健康に、

そして

社会の役に立てるひとりの人間であることを願い



ろうそくの炎を吹き消した私です。



IMG_3686.jpg





みなさん今年もよろしくお願いいたします。




Birthday Song/club Prince


21年前の今日、大変だったみなさまに慎んで哀悼の意を表します。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2896-044608ec
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ