★☆もういくつ寝るとしあわせが/寝る子はシルバ。

2016年01月03日 12:55


三日の朝

私も寝坊したが

シルバは朝6時に私が寝室から降りて来たら

こんな感じだった。
 
IMG_3383.jpg


elanはよく

こういうカッコで寝ていたが

警戒心の強いシルバは珍しい。







じんわり起こして

住吉大社へ。


IMG_3384.jpg


昨日の写真と見比べてほしいけど

同じ場所です。




人が居ないとこんな感じ。





早朝7時前で

誰が片付けてくれてるのかわかりませんが

道はずいぶん清掃されてて


IMG_3388.jpg



道ばたはまだまだこんな感じだけど


IMG_3389_201601031113145e2.jpg



裏方でがんばっておられる方には

頭が下がる思いです。






さて

朝は寝ぼけてたシルバですが

IMG_3312.jpg


最近は

食卓の椅子に座っておねだりすることを覚えました。


IMG_3314.jpg


こんな顔されたら

たまらんねんけど…。



もういくつ寝るとしあわせが/北川大介・葵と楓+木村唯



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. シェルママ | URL | -

    今年も シルちゃんに癒されに たびたび 伺います。宜しくお願い致します🙇 実業団の駅伝も みてましたけど そんな事があったんですね❗やたら箱根駅伝で 旗は出さないでくださいだとか 犬や子供は~のアナウンスがあったので 違和感あったんですけど それなんですね。私が、シェルティーをかえないのは、責任を持てないからです。かいたいですよ☺今年は シルちゃんに 会いにいきます。🎵

  2. elan父 | URL | -

    シェルママです。 さまへ

    是非是非お越し下さい。
    ただ愛逢にはシルバ行けないんですよね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2883-16298912
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ