★☆大晦日の歌/今年もお世話になりました。

2015年12月31日 09:00

あっという間に大晦日

今年も一年


elan's blogをご愛読いただきありがとうございました。


IMG_3264.jpg


思えばやり残したこと

できなかったことばかりが思い出される

一年でしたが

家族みんなが

たいした病気や怪我に見舞われることなく

こうして年の瀬を迎えられていることだけでも

感謝せねばならないのかなと思います。




振り返れば

DSC08287.jpg



末っ子の

elan娘2号の成人式もあり





春には

elan母の念願だったお店

愛逢も無事開店させていただくこともできましたし

aiai001-200.jpg


夏には

家族みんなからひんしゅくは買いましたが

大勢の方に楽しんでいただけた

流しそうめんも

なんとか行うこともできました

DSC06901.jpg

秋には

電化製品が相次いで根をあげ

予想外の出費で

死にそうになっておりましたが




どうにかこうにか

ここまで来たのは



ひとえに

みんなが健康で

日々を過ごせたからに他なりません。


IMG_3124_20151230201543703.jpg

もちろんその中心には

がさつで落ち着きがなく

びびりなこいつの存在が


家族みんなを癒してくれて

日々の生活に

張り合いを与えてくれてると言うことを

忘れる訳にはいきません。





来年は

私にとって

とても困難な大きな関門が待ち構えているのを

自覚しておりますが




家族みんながこうして元気で

笑顔で前向きにがんばれることを支えに





一生懸命がんばって行こうと

今年最後の朝散歩で

住吉大社の太鼓橋の前で

手を合わせて御参りして参りました。




そんなこんなな

私たちですが



来年もどうぞよろしくお願いいたします。


IMG_2765_20151231084334b2f.jpg

2015年12月31日elan父。


大晦日の歌/レミオロメン


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. シェルママです。 | URL | -

    今年の10月に シルちゃんに
    出会って 本当に癒してもらいました。一途な目は、宝物ですね😆今年も 自分なりに頑張ったとおもいます。良いお年を…😊

  2. elan父 | URL | -

    シェルママです。 さまへ

    少しでもお役に立てて、シルバも幸せかと。
    たいした役には立てませんがことしもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2878-e8524577
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ