★☆ 浮気者エンドロール/きっと思いは通じてるんだろう。

2015年12月14日 09:20


先日

写真の色の補正や修正の話を書いた所


複数の人から



「elan父が無修正写真って言ったらなんか違うものを思い浮かべる」

と言う趣旨のお言葉をいただき…


DSC08292.jpg


人の印象と言うか

刷り込みとは恐ろしいものだなと


改めて感じる今日この頃でございます。




ただねぇ




最近その手のお話は

して無いように思うんだけど…








僕が思うに

読者の一部の方の脳内が

そういう風に考える方向に

汚染されているか

感染したかだと…



って、原因は…おれか?

うそや?


そんなことないはずや。





 IMG_2746_201512062026476b0.jpg






そういえば先日

女性の部下と食事に行った時



「elan父さんは浮気ってしないんですか?」




ってストレートに聞いて来たヤツがいて



躊躇なく


「機会があればいつでも誰とでも」




とすかさず答えて

ドン引きされましたが…




ま、普段の行動や

なんやかんや見てたら

そんなことは聞かなくても察しがつくとは思いますんで

これ以上のことは述べませんが…



IMG_2921.jpg




飼主に似ると言うか



うちのシルバは

ほんまに私一直線で…






私がトイレに行くときも

私が風呂に入るときも

私が洗面でヒゲそっているときも



先の写真のように

じっと見つめてそばを離れません。



特に会社へ行くとき等は

用意してるのを察知して

ズボンにしがみついて

離れない。




そして

玄関まで出て来て必ずこうやって見送ってくれます

DSC00622_201512140856250b8.jpg

こうまでされると

裏切ることなんて出来ないよねぇ…









もしかしてそれは人も同じなのかなぁ


浮気者エンドロール/亜沙 feat.重音テト

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2864-56e52203
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ