★☆One Call Away /スープ麺が食いたい…。

2015年12月12日 11:15


どうせ僕がおなかすいてるときに聞いたから

こういうふうに聞こえたんだと思うんだけど…




一昨夜深夜帰宅途中に

車のラジオから流れていた

甘い声の男性ボーカル




メロウなメロディラインが

雨の街にとても似合ってて

何だかクリスマス気分も

勝手に自分の中でだけ盛り上がってたんですが



突然歌詞の一部が

日本語に聞こえた。



「スープ麺がない!」



え?


我が耳を疑ったが

その後


甘く軽やかなメロディが続いたので

聞き間違いかと思った所でまた


「スープ麺がないー」


のフレーズ。




まぁ一回聞いてみてくださいませ

出来れば画面見ないで聞くべし…。





ね、ね、


聞こえたでしょ?



歌詞を見たらぜんぜん違うんだけど

明らかにこいつは



「スープ麺がない」




って言ってる…





おれ、

疲れてるかな??


IMG_1754_2015121211124297e.jpg



ん…ダメかも





One Call Away (Lyrics) - Charlie Puth

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. 北斗のお屋形 | URL | gq9m/OHk

    笑ってしまいました。

    聞こえました。「スープ麺がない」・・・疲れているのでしょうか?私も(笑)

    いつも楽しく読まして貰っています。

  2. シェルママ | URL | -

    爆笑😂ボキャブラ思い出したよ😁ふるいな…?としかな…? やまずに がんばります。シェルティーが好き❗

  3. elan父 | URL | -

    北斗のお屋形 : 笑ってしまいました。さまへ

    ほんと、返信遅いよなぁおれ。
    すみません、笑っていただけましたか?
    きっと疲れてますね。(笑)

  4. elan父 | URL | -

    シェルママ さまへ

    返信すごく遅れました…

    で、聞こえたでしょ?
    やっぱりつかれてるかもね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2862-8f565c25
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ