★☆Like A Virgin/ひとつしかくれないなんて…。

2015年12月08日 12:12

昨夜家に帰ると

こんなものが愛逢に届いてたと…

IMG_2841.jpg


みかんにしちゃあ大きいし

なんですかね?



っと

箱に書いてあった。


IMG_2843.jpg

くれないまどんな?



なんだろうとおもい

ググってみた。



紅マドンナ

果肉は高糖度でジューシー、

果皮は薄く、まるでゼリーのような独自の食感。

また種も殆どないので食べやすい


んだと。






ほうほう。





elan母が

「ちゃんとお礼言っといてね」


って言うんで





早速奇特な広島方面の送り主の方に

お礼のメッセージを入れると

返事が来たのは



1つくらいは もらって食べてな。」




だと。


まぁ確かに愛逢へ送って来たんだから

elan母んとこだよね。




でもさ

そう言う意味か?




ひとつしかくれないまどんな…。






IMG_2861.jpg

ま、それはそれとして



早速食ってみることに。




スマイルカットね。

なるほどなるほど







IMG_2864.jpg

こうか?



うーむ

初めて食うこの食感。





なるほどなるほど

らいくあばーじん。





シルバにもお裾分け。






こいつはね

柑橘系好きなんですよね…。

IMG_2863.jpg





っと


その前にお決まりのこれでっしょ。





メロンとかと違って

ちょっと小さめに出来てるんで

外れにくい




服でもなんでも

身にまとうものが嫌いなシルバは

のたうち回って外そうとして

さんざがんばったけど

IMG_2869.jpg


どうにもこうにも

外れないので


IMG_2872.jpg


しばらくすると


寝ちまいやがった…


IMG_2879.jpg



そのままのカッコで…





子どもか?







Like A Virgin/Madonna


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. シェルママ | URL | -

    こんばんは🙆紅マドンナ食べたこともないし これからも食べる事はないと思う。オレンジに並々ならぬ考えでネーミングつけられたんでしょうね☺美味しければ何でもいい❗ インパクトありますからね☺  今日のワンコ 録画して仕事いきますが、今日は久々シェルティーでした。(たいがいトイプーです。 つまんない😢) まぁ~可愛かった❤愛くるしい目😏凛とした立ち姿😏歩くお尻はたまりません😏ぷりぷり❤私んちのシェルにもよくいたずらしたなぁ 私は子供の腹巻きかぶしてました。犬にはいい迷惑😋でもでも、可愛くて大笑いしたわ😆(私 やんでますね😢シェルティーが可愛いだけなんですけどね。)さすがシルちゃん 大阪犬だわ👍ボケて ボケて 最後落ちつけてくれました。ありがとう🙆

  2. elan父 | URL | -

    シェルママ さまへ

    シェルママサンはほんとにシェルティ好きなんですね。
    よくわかりますよ。
    大阪犬のボケ、わかるヒトにはわかるけど
    たまに、虐待するなと言うヒトもいて…。
    ちゃんとみかんあげてますから。

    でも、紅マドンナ、すごくおいしいですよ。ネットでも買えそうだから試してみては?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2858-beffff71
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ