★☆きれいになったね/難問2-解決へ。

2015年11月29日 01:25


閉店間際のホームセンターで

メジャーと図面片手に


elan母とあーでもないこーでもない。
 

IMG_2440.jpg

足し算と引き算と

小さいのはいいけど大きいのは即アウトなんで

けっこう緊張するが

IMG_2441.jpg

この洗面台下の

微妙なでっぱりや

ホーシングがけっこう障害になって…、


DSC00664.jpg

が、

さすがと思いません?

計算どおり

IMG_2492.jpg

ドンピシャに収まった。


収まったのはスッキリだが

引き出しの中がスッキリ見えへんな…。





さて

洗面風呂場でもうひとつトピックがあります。




お風呂のテレビ。



以前のヤツはこれ。

5インチくらいのやつ。

DSC08713.jpg

アナログだったので

テレビがデジタルになった際に

ケーブルテレビの変換サービスに頼って

そのまま見てたのが

この春から見れなくなって…




鬱憤がたまってて…


IMG_2582.jpg

エアコン工事の電気屋さんに頼み込んで




懸案だったオフロテレビを設置していただきました。




netで購入したこの商品

ユニットが床下だったので大変だったみたい。


IMG_2588.jpg

大きさはこれで充分でしょ。

の、15インチ。



長風呂できるわぁ…

と思ってたら、

elan娘2号が…




「わーこれやったら一時間は入ってられるなぁ」




まて、

お前のために買ったんじゃない。


IMG_2416.jpg

関係ないわ。





きれいになったね/JAMOSA



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. まなだよ | URL | -

    洗面台下の引き出し、ドンピシャですばらしい。さすが、です。もっといいなと思ったのが、渡してある一本のポール。これは便利でしょう。ちょっと掛けておきたくなるもの多いですものね、ここは。

    初めてお邪魔しました。失礼しました。

  2. elan父 | URL | -

    まなだよさまへ

    へへへ。このポールも私が付けたんだよー。
    バスタオルハンガーとして便利なんだよー。
    ドンピシャにするのって結構大変。洗面台の下とかが
    けっこう出っ張ってて、
    ギリギリでしたわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2844-88e0247d
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ