★☆癖になりそう/妄想の始発電車。

2015年11月14日 06:55

一日一日が早いんで

いつのことだったか

もう数日前だったかなぁ?




「道の側溝に隠れて5時間、女性のスカートを覗いてた男逮捕」



って言うニュースがあったのをみなさん知ってますか?





あれね実は私なんですよ



















なわけないやろ。



こう見えても

パンツに興味はない。




興味があるのは…










やめとこ。













しかし、人間の性癖って

どうしてあんなことになっちゃう人もいるのかなって

思うくらい

最近特に変なの多いですよね。




側溝に隠れて5時間…

5時間もよくそんなとこに居たよなぁ。


「カメラだけ置いときゃいいのに…。」


とか

「入るときはええけど

出て来るときは難しいやろな」



とか、

いろんなこと考えた。







逮捕されてその男が言った言葉は

「生まれ変わったら道になりたい」


だと。








何がこの男をここまでにしたのか…






俺なら


「自転車のサドルになりたい」


って言ってたヤツの方が

気持ちはわかるわ。












そんなこと、

仕事の撮影中に話してたら

スタイリストのTちゃんに


「その自転車におっさんが乗ることもありますよね」


だと。




もう、いっそのこと

パンツになった方がええんちゃうんか?










そんな話してたけど




冷静に考えたら

なるとしたら

「温泉の湯」


がいいかなぁ





密着度と自由度も考えたら…。






そりゃ

おっさんも

おばちゃんも

入ってきよるけど…





朝からERO妄想全開の

elan父でございます。











あ、そういえば

顔の皮剥いだってのも…



IMG_1959.jpg





そうそう、

昨日エアコンの話をしましたが




昨日の夜帰ったら

IMG_1948.jpg


こんなのも届いてて…




い、家が狭い…。







癖になりそう・・・/畑中葉子


土曜始発ののぞみは満席。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

行き先はみなさんあのネズミの国か?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
休みなんてないのさ。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2820-aa689b29
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ