★☆犯人はあなたです/演技力のある知能犯。

2015年10月13日 12:59


最近シルバが

おうちの中ではええこになって来て


読者のみなさまには

退屈なブログになって来てるやも知れませんが…





立て続けに「やられました」報告です。


IMG_1257.jpg



まずはこの前の土曜日



早朝からロケで出て行かねばならず

朝5時台に散歩に行き

帰ってから娘の前で朝のフードをあげたんですが、



elan母、


あまりにキラキラした目で

キッチンでまとわりつかれ、



私が朝ご飯あげたのに

「シルバにごはんあげた?すごくねだって来るんだけど」


と一応LINEで確認しては来ましたが…








こちらは高速道路走行中、



返信できずに

到着したロケ先で返信すれば…




「もうあげた…ぺろっとたいらげた…」




ンだそうで…




まったく…






なかなかの演技力やのぉ、こいつ。










もう一件は

日曜日




家族が出て行く時間がバラバラだったため、

(私は運動会準備で6時半に家を出てた)

みんなが食えるようにとelan母

食卓の上に

サンドイッチや菓子パンを置いてた。

私とelan母が食って



そのあと


娘2号が食って

娘1号が食って

息子が食って…







最後

片付けときゃ良いものを

何個か残したままになってたらしい。






elan母が買い物から帰ったら

ダイニングテーブルの上はきれいに片づいていて…




その代わりに

我が家の特注テーブルのステンレス部分に


DSC01101.jpg

くっきりとわかる

無数の犯人の足跡が…









こいつほんま

みんなが見てるとこでは


「しょくじなんてきょうみありませーん」



って顔してるくせに、




それはきっと







「ええよー、みんなおらんようになってから食うから」



IMG_1260.jpg




って言うことなのかなと…





こわくて階段も登れない

こいつが

ダイニングテーブルの上に立ってるとこ、

一目で良いから見てみたいわ。







犯人はあなたです/フリフリアイドリング!!!

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2776-663f42dc
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ