★☆刺激がいっぱい/毎朝のパワースポットにて。

2015年09月20日 13:20


連休の日曜なのに

会社でしこしこお仕事なう。




お昼ごはんどき

食べに行くのも面倒で

近くのコンビニで

レンジでチンして食うものを買って来た。






食おうと思って箸を開ける際に

またやってしまった…






絶対経験ある人多いと思うわ。







そう、

つまようじが手に刺さった…。




確かに注意書きは書いてあるけどさ、




あれ、いる????






わたしゃ今まで使ったことはないように思うなぁ…

なんかもったいない上に

めんどくさい…



分けて捨てなあかんし…。









そんなちっぽけなこと

感じてしまった日曜昼のelan父です。





爪楊枝…。ね。






昨日アップしたお写真を見て


「すごいパワースポッットを

毎日散歩されてるから、がんばれるんですね」





思いもよらぬ励ましをいただいた。







そうか毎日そこで刺激をもらってるんか…。











今日も調子に乗ってアップしておこうと思います。


DSC09813.jpg

昨日夜おうちで、

おちりがうんpまみれになってたので

elan母に無理矢理全身洗われたシルバ。



今日も笑顔満開。



DSC09842_20150920124521b01.jpg



公園で


ラジオ体操を終えて帰る頃には

太陽はこの位置に。


DSC09845_20150920124521abb.jpg


磨かれた石畳も

光を反射し


まぶしいこと。





朝日からもパワーがもらえた気がします。





さぁ、今日の午後もがんばろう。








つまようじくらいで

カリカリしてたらあかんわな。



IMG_7266.jpg

…この爪楊枝の使い方はあかんやろと思うけど…。

これが誰かは

わかる人だけわかるはず。







刺激がいっぱい/森尾由美

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2748-00b5198c
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ