★☆コピペ ~ENTER the SERIAL~/火に油を注いでみると…。

2015年09月03日 20:25


私、もうずっと長い事

地域の運動会のポスターを作ってる。






もちろんボランティア。

無償奉仕…。








地域貢献のため

一肌脱いでおります。





体育大会2009

でもねー




なんだかねー、






毎年の事なんで






なかなかねー。




50周年運動会SU3  のコピー

続けてると

何だか同じような…




物になって来て…


S51回運動会修正





それもまたなんかしゃくに触るし…



さりとて本業の仕事のように

撮影などに

お金かけるわけには行かないし…





52回運動会




それほど

素材の取り置きがあるわけではないんで…


一昨年はともかく


53回運動会






昨年なんて…





何年か前と





考え方は一緒だった。



53回運動会b

写真とか

いろんな要素は違うんだけどね。







でもね


今年はちょっと違うで。





墨江連合の

S

の頭文字と

人間の躍動する姿


をもとに




まったく新しいものを考えてみた!



まだ完全な形じゃないけど

ここで限定公開しちゃいます。






それは…


















これだ!



エンブレム1



SだよS


SUMIEとSPORTSのS。



似てないにてない。よね。



今までのポスターとはね…。




DSC08880_20150903200909666.jpg

きみはだまってなさい。






コピペ ~ENTER the SERIAL~/serial TV drama

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. どぎゃんでんちゃん | URL | -

    あ あ あれ~?汗

    潜在意識の中に刷り込まれた情報は、無意識に脳の引き出しからでるんでせうか・・・・
    デザインの仕事って、怖いんですな~

    あかんけど、これ受けた 笑
    入賞v-32
    商品を、愛逢に発送します ははは



  2. 通りすがりのシェルティ | URL | -

    久しぶりに

    声を出して笑わして頂きました。
    ありがとうございます。

    少し腹筋が痛いですが・・・・・・あぁ、運動不足がバレる・・・






    私はエロン乳属性の記事も楽しみにしてますよ。あまり、萎縮し過ぎないで下さいね。

  3. elan父 | URL | -

    どぎゃんでんちゃん : あ あ あれ~?汗さまへ

    驚きました。
    ほんとに一緒やん。

    てか。

    ありがとうございます。
    使わせてもらいます。
    近いうちに紹介もします。

    elan母も驚いておりました。

  4. elan父 | URL | -

    通りすがりのシェルティ : 久しぶりにさまへ

    ね。なかなかええでしょ?犬ブログとは違ってるけど(笑)




    エロン乳属性の記事…

    時々いるんですよね
    実はそこ期待してるって人…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2730-d87639a3
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ