★☆忘れないで/本人たちは忘れてなかったって事…。

2015年08月29日 14:07

昨日あんな記事をアップしたとこだって言うのに…



昨夜家に帰ったら

elan母が


「今日、シルバ、2回晩ご飯食べよってん」



って言う。


「え?」


聞き返すと



「愛逢抜け出して私がごはんやったあと、

elan娘2号が帰って来て、

気を効かせてシルバにあげたらしいねん。」



「前にあげ忘れておなかすかしてた事あったから…」



「シルバきょとんとしながら食べたって。」




「残さんかったん?」



「うん、2食とも完食。」




忘れたらあかんけど

確認せーよ…。

DSC08927.jpg

で、今朝。


朝散歩行く前に

家でしっかり出した上




朝散歩でも

山盛りしよった。




食い過ぎって物が無いみたいやなこいつ…。


DSC08889.jpg

がはは。




ま、

まぁ、健康ならええけどなぁ。



 



そうそう、忘れてたと言えば







今日土曜日もロケスタジオで仕事してる私ですが、

カメラマンのアシスタント君が



私が携帯いじってると





「携帯…無かったら不安ですよねぇ…」





って、ぼそっと言うので



「どうした?忘れたんか?」



と聞くと


「恥ずかしいから言いたくない」



なんやこいつ?


「何言うとんねん、忘れたんやろ?」



と問いただすと



「忘れたんやないっす!」





「ほんならどうしてん?」





「間違えてテレビのリモコン持って来てしもたんですわ」







DSC08939.jpg


これを誇らしげに見せる…


「忘れたんやなく、まちがえたんです!」


を強調する彼。




どーでもえーけど

携帯ないんやろ今。



一緒やんけ。忘れたんと。




その上、

ヤツの家族は今日彼が帰るまでテレビが見れない…。

 

忘れないで/DREAMS COME TRUE

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2724-c0806f8a
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ