★☆迎えにゆくよ/お盆休みに自宅で内職。

2015年08月13日 12:55


お盆です。


朝から迎え火をたきました。

IMG_0655.jpg

おそらのご先祖さま、

それにelan、



帰っておいで。





IMG_0656.jpg




会社は営業してますが

私は今日から二日

おやすみもらいました。








朝から

近くの檀家になってるお寺へ

お参りに。




法話を聴き、帰って参りました。





大阪は昨夜から雷雨だったため

今朝も涼しい朝でした。




午前中

手があいたので




頭の中にあったelan母のお店のチラシをリニューアル。


aiai001-200.jpg

今はお盆休みなんで

配りはしませんが…



特徴的な椅子をモチーフにしたものにしてみました。






その椅子のお写真を撮りに

愛逢に行ったらば…



IMG_0665.jpg


やっぱりネコが居た…





IMG_0664.jpg
IMG_0663.jpg


ツメ研ぎも

さらに派手になって来た…




IMG_9153.jpg

態度でかいわ,このネコ。



写真撮るために

椅子を持ち出しても

逃げよれへん。

IMG_0668.jpg

椅子の後ろ,背もたれのとこに居てる…





ま、

そんなネコはどうでもええとして




おやすみでも

嫁の事思いの

 ええ旦那さんやろ?





なぁなぁ??




DSC04284.jpg

誰も誉めてくれへんから

自分で誉めとこ。


迎えにゆくよ/木村竜蔵


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2704-d88510e0
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ