★☆転がる石になれ/真面目な方に方向転換…。

2015年07月25日 09:55


反省である



だいぶ反省である。








DSC06988-01.jpg






え?



なにって?







いや、最近ね







お友達のブログを見たら









コメントで



私のことを




「シェル界のエロの神!elan父」




って書いてあった。




















mmm_20150725093624b3a.jpg









アダルトブログでもないのに

なんでこんなことになった?










埼玉貧乳問題
を取り上げたからか

はたまた夜遊び記事お姉さんの画像をあげたせいか…



それともそれとも





絶えずどこからかその気配が流れ出てしまっておるのか…




ねえねえみなさん?

いったいこのブログの…

っていうか私のどこがエロい???





気づいてないから具体的に教えて…。











もし,そう取られてるなら

反省である。

大反省。






品行方正を目指し

今まで以上に真面目に…






DSC07332_20150725094248487.jpg




   
ん。自信ない…。



転がる石になれ/AKB48


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. milmil | URL | ED7vNPLs

    初めまして、勝手にエロの神とコメントしちゃったmilmilです!
    まさか読まれているとは!
    もう、elan父様のブログは学生時代から熟読してまして、超ファンなんですけど・・・
    エランくんのお利口で可愛い所が大好きで、皆さんと一緒に声が出るほど泣いたり、シルバくんのママ似の笑顔も大好きなんですが・・・
    こんな形で初めてのコメントすることになるとは・・・(笑)

    さて、エロの件ですが!まず私のブログのお友達にも「エランくんのブログ・・・」
    っていうと「ああ!エロの父さんね!」と返ってくるほどエロが浸透してます!!
    (もちろん皆さんelan父さんとは知り合いではありません。)
    あ、ちなみに私埼玉県民ですが、貧乳問題にはかなり拍手させていただきました(^▽^)ありがとうございます!
    すみません、大ファンのelan父さんの事詳しく語ると長くなるので・・・
    とりあえず、上で上げてた気配が流れ出てる・・・等のエロ疑惑も全部合ってると思いますし
    極め付けに左のプロフィールに「エロい」って書かれてますよね!まずそこから「なるほど、ここの父はエロいのね。」ってなると思います!そして記事を見て納得ですね(^▽^)
    ふう・・・シェルブログでこんなにエロエロ言ったの始めてです!
    な、なんだかすみませんでした・・・(大ファンなのは本当なのですよ・・・)
    エロ辞めないでくださいね!これからも応援してます♥

  2. elan父 | URL | -

    milmil さまへ

    丁寧なメッセージありがとうございます。







    改めて…


    そうか…


    そんなにエロか…


    「ああ!エロの父さんね!」と返ってくるほど






    v-40



    深く深く落ち込んでおります。






    記事を見て納得…


    そんなにいっぱいあったっけ??



    うううう…



    でもね…

    ちょっとだけ逆襲。


    milmilさまのコメント読んでたら
    milmilさまは私のファンなのかエロの大ファンなのか…




    そこんとこでまた悩み始めてしまう私でございます。

  3. こむぎんこ | URL | -

    はいはいはーい\(^o^)/


    milmilさまは父のファンであることは
    間違いないですが、エロの大ファンでも
    あると思いまーす


    純粋な犬ブロガー(時々ダジャレ)なわたしにも
    エロをすすめてきましたー(≧∇≦)


    エロ神様のますますのご活躍を
    お祈りしております(^人^)

  4. okuyuki | URL | f7UJVILk

    今晩は。
    私も大ファンです♡

    友達同士でエロイって使うのですが、
    ・すごい
    ・かっこいい
    ・かなりいい!
    とかの略で使います。
    エラン父様、とっても魅力的なんだと思います。
    これからも楽しみにしてます。

  5. elan父 | URL | -

    こむぎんこ さまへ

    milmilさまはたいそうな美女でお若いとお伺いしました。
    (某フロール家より)
    埼玉だとか…

    なに?
    エロの大ファン??

    それってひょっとしてこむぎんこさまが…でしょ?

  6. elan父 | URL | -

    okuyuki さまへ

    おお,女性から(それも美女から)「ファンです」って言っていただけるほど
    光栄なことはないですなぁ。

    ただ,大阪では
    ・すごい
    ・かっこいい
    ・かなりいい!

    をエロイって言わないんだけど…
    本気にしていいのかなぁ???

    今度会議で「このデザインはエロイぞ」って言いそうになるやん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2679-bd33c562
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ