★☆パフォーマンス/注目を集めるのはそこにスター性があるからか?

2015年07月24日 09:00

高校野球の地方大会が盛り上がってますな。



我が娘1号は高校三年間

野球部のマネージャーだったので

けっこう高校野球にはうるさい。

マネージャーとは言えタッチの南ちゃんのようにかわいくはないけど…




ついこの間やってた

アメトークの

高校野球大好き芸人なんて

録画しておいてるはず…





高校球児は一生懸命やってるし

各高校ごとの個性もあり

筋書きのないドラマを期待して

観戦に興奮するんですが




そんな中

SNSで話題になってる選手の動画が

もうツボにはまってしまった。






貧乳ランキング全国一位の埼玉県

上尾球場で行われた試合に

代打で一回だけ登場したというこの選手




40秒すぎから注目。




別角度からの動画もあったんですが

それはみなさん探してみてね。



なんちゅうパフォーマンスや…




審判も

キャッチャーも

どういう感じやったんやろ??





残念ながら負けちゃって

もう見れないらしいんですが




夏の大会が終わったあたりで

きっとどっかのテレビ局とかが

取材に行って取り上げられるんちゃうかなと

密かに期待しておる

elan父でございます。














さてさてそんな夏の一日でしたが




昨日も書いたように

雨でなかなか散歩に連れ出してあげられなかったシルバを

IMG_0267.jpg

珍しく

夜の散歩にかり出しました。






時間は夜10時半くらいかな?





夜風が心地よく

散歩も上機嫌のシルバ。


IMG_0280_201507240837283fd.jpg

夜の住吉大社





人も犬もおらんので

気兼ねしなくていい。





でもね






こんな夜中でも

出会いはあるもの。







遠くから

シルバを見つけて

「あらーおとなしいかわいいわんちゃん」


って言って近づいて来てくださった



うら若き女子2人組。


IMG_0270.jpg



胸元のゆるいシャツ着たスリムなお姉さん。

かがんだら見えてますよーー(役得♡)





なでなでしてくれたんだけど…


IMG_0269.jpg


終始ご機嫌シルバ。


「写真撮ってもいい?」



って撮らしてもらったお写真がこの二枚。







どやとうちゃんおれやるやろ?

って顔して


IMG_0276.jpg


胸張るわんこ。



うむ。

なかなかのパフォーマンスや、

誉めてつかわそう。







…今夜も夜に散歩しよかな…



なんて思うelan父…。


パフォーマンス/上田正樹



あ、いや、涼しいからね…(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
このパフォーマンスはなかなか出来ん
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2676-1bc5a523
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ